2021年11月9日火曜日

【上質ニット】Hannibal. クルーネックニット nuriel80

 こんにちは、baudelairです。


色々なブランドで定番アイテムがございます。

どのブランドでも、定番となっているアイテムは完成度が非常に高いアイテムです。

昨年もその使いやすさ故、人気だった定番アイテムがこちら。


Hannibal.のクルーネックニット nuriel80







柔らかなエキストラファインウールを使用しており、上質で着心地の良いニットとなっております。

複数のカラーを組み合わせており、奥行きのある表情が特徴となっております。

シンプルなデザインなので、余計に色が非常に映えるかと思います。







デザインを削ぎ落としたミニマルな一着。

レザーでもジャケットでも、ブルゾンでも相性良く合わせていただけるマルチな一枚。


長く愛用いただける、大人ニット。非常にオススメの一枚です!


個人的オススメはボルドー色。

ボルドーというよりも、ブラウンのニュアンスの方が強いカラーです。深みのあるカラーで、どんな配色でも合わせやすいのが特徴です。

ブラックパンツはもちろん、デニムとも抜群の相性。ベージュやカーキと合わすもよしの万能選手です。


Hannibal. 

Crew Neck Knit
nuriel80
Mouse (Gray), Charcoal, Bordeaux
42900円

https://www.baudelair.com/hannibal/han-012/


毛玉も出来づらいので、長年重宝いただけると思います。
シンプルなとっておきを探されている方に是非!




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...