2021年11月11日木曜日

【セットアップ】BACKLASH ウールカシミア メルトン ブルゾン パンツ 1958-02 1958-01

こんにちは、baudelairです。

先日、インスタグラムでも紹介しましたので ご覧頂いた方も多いかと思いますが、BACKLASHとFULL COUNTのコラボレーションが来週の金曜日11月19日に発売となります。

当店でも、デニム・Gジャンが展開されます。是非お楽しみにお待ちください!!





BACKLASH冬の定番的素材、ウールカシミアメルトンを使用したセットアップ可能なブルゾン・パンツになっております。

ブルゾンは2色入荷しております。

ダークトーンに抑えられたカーキと、落ち着いた艶のあるブラック。

Gジャン型とでも言いましょうか、着丈が短めのメルトンブルゾン。

BACKLASHらしく、衿裏と、袖裏にレザーを貼ってあり、衿は立てての着用も一味違う風合いが出てグッドです。











スソにボディと一体化したベルトが付いていますので、基本はカッチリ留めたスタイルがカッコ良さそうです。
しかしながら、これを上手く着崩していくのも 非常にカッコ良さそうなので、味のあるパンツやレザーパンツとも合わせてみたいブルゾンじゃないでしょうか。

非常に暖かく、単体はもちろんですがセットアップ着用のカッコ良さと言ったら。最高です。








そして、同素材パンツ。
こちらも秀逸で暖かなパンツになっております。

Khaki、Blackに加え、優しさのあるグレーの3色展開。






適度に太さのあるストレートシルエット。
メルトンウールの張りのある素材なので、しっかりとシルエットを出してくれるパンツになっています。
太さをしっかり活かして、ボリュームのあるスニーカーやブーツで がっしり合わせて頂きたいパンツです。

こちらもウエスト部分にベルトが一体化しており、先程のブルゾンとセットで合わせて頂くと、短いジャケットからベルトが見え隠れする 非常にカッコいい合わせとなっております。

パンツ単体でも、非常に使いやすく 真冬に暖かく着用出来るので 大変オススメのパンツです。

是非一度お試し頂きたい、冬パンツ入荷しております!!







baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 





注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...