2021年11月25日木曜日

【冬遊び】MofM , snowpeak タウン⇔アウトドア

こんにちは、baudelairです。

ここ神戸でも気温がグッと下がり、山の方では朝方に氷が張ったそうです。本格的な冬がやってきました。

紅葉狩りも本格的な今、スキーやスケートなどのウインタースポーツを楽しみにされている方も多いのでは無いでしょうか。

ウインターシーズン突入ということで、再掲させていただきます。

衰えしらずのキャンプブーム等、外活で遊ばれながらファッションを楽しめるMofMとsnowpeakのアイテムを本日は紹介していきます。


まずは、こちら。

POLARTEC® Microのリサイクルポリエステルを使用し、軽量でありながら高い断熱性が特徴のフリースパーカー

非常に軽いです。薄手のフリースで、第一印象はすこし頼りないぐらいに思うかもしれません。着用いただくと、全くそんな心配無用の動きやすさと暖かさ。

軽さは正義で、ノンストレスで着用いただけるのがポイントです。






お手入れが楽ちんで、すぐに洗濯も乾くのがフリースの強み。

ハイネックデザインなので、真冬でも首元まで暖かく着用頂けるのがポイントです。

アウトドアでは、もう必須の時期です。タウン用としては、もう少し先からベストシーズンを迎えると思います。



そして、もう少ししっかり目のフリースを使用しているのが、MofMとsnowpeakコラボレーションブルゾン。

こちらもPolartecのフリースを使用しております。

さらに、、袖口と裾口にトリコット生地を使用することで外気の侵入を最大限にまでシャットダウン。

強風の環境下においても適度な通気性と防風性で快適な体温を保ちます。肩の当て布と胸ポケットには引き裂きに強いリップストップ素材を使用し耐久性を向上しています。

非常に丈夫で、しっかりとアウトドアのアウターとして活躍してくれる構造になっております。

アウターだけでなく、今年のような極寒が予想される真冬には、ミドラーとして使用も可能です。非常にヌクヌクと使っていただけるフリースブルゾンです。









そして、真冬に向けた一枚がこちら。

過酷な環境下で育った羊から得た、自然の恩恵を身にまとう「Shetland Wool Knit」





シェットランドウールを100%使用したニット。スコットランド北部にあるシェットランド諸島産の貴重な羊毛で作られています。気温の変化が大きく、湿度も高い海辺の過酷な環境下で生きていくために鍛えられたその羊毛は、非常に軽くて温かく、さらに柔らかさときれいな光沢を持ちあわせているのが特徴です。

しっかりとした厚みのあるウール。ボリューム感良く、また非常に暖かいニットになっております。天然繊維を感じるナチュラル感が非常に良く表現されたニットです。

ざっくりと着て頂きたい一枚です。




そして、アウター。

ストレッチ性を持つ2Lジャケット





耐水圧がかかりやすい部分をシームテープ仕様にし、非常に優れた透湿防水性と、ストレッチ性を兼ね備えたジャケットです。

タウンユースはもちろんのこと、アクティブなアウトドアシーンに最適です。

表地のナイロンにはトウゴマという植物の種から搾ったひまし油を原料としたエコ素材を一部使用しています。

状況変化への対応力の高い快適素材を使用したフードを備えた汎用性の高いジャケットです。

ロゴを排除したようなシンプルなフェイスと高機能性。ブランドロゴをドーンとアピールするのでは無く

男は黙って・・・というブルゾンです。

非常に着やすくて、大変活躍してくれる一着になっております。雨の日にも強く、アウトドアだけでなく、お仕事で冬場外に出かける機会が多いかたなどにもオススメしたいアイテムです!



駆け足でご紹介しましたが、品質良くリーズナブルなアイテムです。

是非一度お試しください!!

MofM , snowpeakのアイテムはコチラよりどうぞ!!

https://www.baudelair.com/snowpeak/



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...