2021年11月4日木曜日

【一押し】LAD MUSICIAN ギャバ ビッグモッズコート 2221-153

こんにちは、baduelairです。

久しぶりにデイキャンプで山の方に行ってきましたが、紅葉がしっかりと始まってますね。昼間は気温も非常に過ごしやすく、キレイな空気でのんびり出来ました。

比較的新しいキャンプ場に行ってきましたが、かなり賑わっていて キャンプブームの凄さを感じました。


さて、本日はそんな秋本番に最適なコートをご紹介いたします。

LAD MUSICIANのコットンギャバを使用したモッズコート。

ボリューム感もあるビッグモッズコートになっております。


カラーは3色で展開。

ネイビー系のダークスレート、定番ブラック、モッズらしいグレーカーキの3色です。

どの色も非常にキレイに仕上がっており、それぞれの良さがあるので、絞ってオススメ出来ないです。それぐらい、全てのカラーが秀逸!



素材は撥水加工を施しており、少々の雨はヘッチャラ。もちろん汚れなどにも強く、経年変化の劣化に対しても有利になっております。

適度なハリ感が、コートのシルエットをキレイに出してくれるので 羽織るだけでバシッと決まってくれるのが嬉しいポイントです。


ネックはハイネック仕様で、上までジップを上げると顎まで隠れるほどの高さがあります。

フードと合わせてボリュームのあるネックを主張するのも良いですし、ジップを開けて広がり衿を見せるのも良いコートになっております。






丈感・ワイド感のバランスが良く、インナーにはしっかりとビッグシルエットのスウェット・ニットを着込む余裕があるデザインです。

分厚すぎる素材ではないので、今の時期から真冬までインナーを調節しながら使って頂けます。



ミリタリーすぎない、キレイ感のあるLAD MUSICIANのモッズコート。

オススメの一着です!!


LAD MUSICIAN

20/1Gaba Big Mods Coat
2221-153
DarkSlate Black GrayKhaki
74800円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21aw/lad-024/





baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...