2021年12月2日木曜日

【コラボ】予約受付中 The Viridi-anne × beauty:beast 限定モッズコート bbvd-56001

こんにちは、baudelairです。

街中はクリスマスディスプレイと、年始ディスプレイが混在しており 師走ならではの年末感がグッと高まってきました。

オミクロンの心配もありますが、今回は海外からの流入に気を使っている様なので、いずれ広がるでしょうが 急拡大ではなさそうで しっかりハンドリング出来ればといった様子ですね。

少し安心といった感じです。


本日は、The Viridi-anne × beauty:beastのコラボレーションのご紹介です。

12月11日発売予定。現在、メールにて予約受付中です。


デザインは、フィッシュテールのモッズコートになっています。

ビューティービーストのモッズコートをベースとしたロングコート。ベースモデルの特徴である、フードの脱着機能や胸のシャーリング使い、肘部のカッティングなどは踏襲しつつ、リラクシングなサイズ感にアレンジした。



表地には、The Viridi-anneでお馴染みのオルメテックス(Olmetex)社製の撥水素材を使用。

コットンを思わせるミリタリー的な素材でありながらも、しっとりとした質感が特徴だ。


身頃には、軽量で暖かい断熱素材「シンサレート(Thinsulate)」を使用したライニングベストが付属しています。



シャーリング部分には、コードによる引上げ機能を取り入れ、サイズ調整と同時にギャザーデザインが楽しめるます。




また、フードは、今シーズンのマスクフライトキャップをアレンジした特別仕様になっている いたれりつくせりなコートです。



サイズはフリーサイズのみの展開となっております。

サイズ詳細

フリーサイズ : 肩幅70 着丈123 裄丈91.7 袖丈56.7 袖口(ぐるり)36



特別なコラボレーションの一着。

今回だけのコートで、かなり絞られた点数しか生産されていない貴重な一着です。

是非お早めに!!

現在、メール・電話のみの受付となります。

コチラよりどうぞ!


The Viridi-anne × beauty:beast

Fishtail Mods Coat
bbvd-56001
Black
Size F
132000円

https://www.baudelair.com/the-viridi-anne/21aw/vi-021/








baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...