2021年11月6日土曜日

【最強説】RIPVANWINKLE カシミア混 シフトニットジャージ RB-329

こんにちは、baudelairです。

マイナンバーカードのマイナポイントが話題になってますね。
現状よりも大きなポイント恩恵がありそうとのことで、流石にマイナンバーカードが一気に普及しそうな気がします。

私もカード持って無かったんですが、早速申請しときました(笑)お得なポイントは確実にゲットしときたいですね(笑)


さて、本日はRIPVANWINKLEよりニットのご紹介です。

コットンニット最強説。私、コットンニットがかなり好きです。

暖かさはウールニットの方がもちろん上なのですが、毛玉の心配が無い。

取扱いが気楽、そして非常に長いシーズン活躍するのがコットンニット。

スウェットだと少しカジュアルになりすぎるんですが、コットンニットは大人のカジュアルに最適な一枚だと思っております。


こちらのニットはカシミアを混合したコットンニット。ちょっと甘めの編みになっており、風合いたっぷりのニットになっています。




アシンメトリーにデザインされ、左右で丈の長さやポケットデザインが違うインパクトのある表情。大人っぽい落ち着きのある素材感が中和して、デザイン性をマイルドに落とし込んでくれているニットです。






シルエットはRIPらしい、メリハリのあるシルエット。腕のシルエットなどスッキリしているのですが、伸縮性のあるニットだと苦にならない楽な着心地となっております。




着丈のスソのデザイン違いから、短めアウターとの組み合わせもオススメです。先日ご紹介したウールライダースや、MA-1系ブルゾン。またレザーライダース等の組み合わせは最高です!!


単体利用はもちろん、コーディネートのアクセントにもなるアイテムです。

上質な大人ニット。コットン系ニット、非常にオススメです!!



RIPVANWINKLE

Shift Knit Jersey
RB-329
CharcoalGray SnowWhite
30800円

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-016/






baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...