2021年6月21日月曜日

【新規取扱】MARKAWARE 始動!

こんにちは、baudelairです。

本日より、ここ神戸も非常事態宣言が明けて 少し気持ち的に楽になったような気がします。

また届いていないのですが、ワクチンの接種も進んでいるそうなので もうしばらくで 落ち着いた世の中になるのでしょうか。


さて、SALE真っ最中でございます。

週末たくさんのご注文、またご来店ありがとうございます。

夏本番を目前にしてのSALEなので、Tシャツや短パンを探されている方が多いです。

それらはもちろんですが、割と今もメインで使える薄手の長袖シャツやカットソー。

春・秋で重宝するフルレングス系パンツなどもオススメです。是非ウェブで色々と気になるアイテムを探してみてください。

ご不明点は、電話でもチャットでもお気軽にどうぞ!!



さて、本日ご紹介はこの秋冬からの新規取扱『MARKAWARE』、そして『marka』のご紹介です。

第一弾、MARKAWAREのTシャツ・シャツが届いております。

まずはブランドのご紹介。


原料選び・紡績・製織・染色・縫製・プレス・加工に至るまで、ウェアが作られる過程をとことん拘ったブランドです。
大人の為の、洗練されたハイエンドガーメントを提案するMARKAWAREと、都会的エッセンスのカジュアルラインmarka
サスティナブルを掲げ、すべて天然オーガニック素材を使用しています。
また、兵庫県出身のデザイナー石川俊介氏自らペルーやアルゼンチンの牧場・工場などを視察し、原料から拘ったアイテムの数々。
メイドインジャパンに拘り、新しい服作りを行っています。


現在、エコ等の観点からアパレルの在り方というのが問われています。

ファストファッションという存在はすでに一昔前になってきており、SDGsの考え方のように持続可能な在り方が模索されています。


エコロジーをとことん突き詰めると無理が生じるわけですが、そこをバランスよく持続可能なサスティナブルな考え方で服作りをしています。

天然繊維を活かす作りで、余計な染色をしなかったり。

ウールやコットンの素材を活かした、且つファッションとしての楽しみをしっかりと持ったブランドです。

ここが非常に重要で、エコだから良い訳じゃなく・・・

カッコいい服・ファッションにプラス α なサスティナブルという感じでしょうか。

服を選ぶ時に、地球の事なんて考えなくて良いと思うんですが、少し地球に優しい服だと なんだかちょっと誇らしい。それぐらいで思っていただければと思います。


というわけで、今回の入荷は定番型 コンフォートフィットTシャツ




リラックス感のあるコンフォートフィットTシャツ。

大阪、和泉のテキスタイルを使用した、オーガニックコットンのTシャツになります。




適度な肉厚感と、肌馴染みの良さが特徴です。シンプルなデザインなので、表現しづらさがありますます、天然由来の艶のある上質感。

柔らかなスーピマコットンで、気持ちよく着ていただけるTシャツです。

無地Tシャツの気になるのは、繰り返しの着用でダレる首元ですが かなりしっかりと作られているので 丈夫で長く愛用いただけると思います。



MARKAWARE

ORGANIC COTTON COMFORT FIT TEE

BROWN GREEN BLACK

14300円

https://www.baudelair.com/markaware__trashed/mar-002/



そして、コンフォートフィットバンドカラーシャツ。




Tシャツ同様、ドロップショルダーのリラックス感の強いシャツです。

サイドスリットが深めにデザインされており、フロントだけをパンツインしたりと 楽しみながら着用いただけるように提案されております。

トルコのSOKTAS社のポプリンを使用。

綿畑から紡績、製織そして染色まで全ての工程でGOTS認証を受けたオーガニックの生地です。


リラックス感があり、真夏でも 重宝するシャツです。

是非一度お試しください!!

COMFORT FIT BAND COLLAR SHIRT

WHITE BEIGE

28600円

https://www.baudelair.com/markaware__trashed/mar-001/







baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...