2021年6月17日木曜日

【ボリューム底】LAD MUSICIAN Leather × Vivram Sandal 2321-902

こんにちは、baudelair です。

週明けから緊急事態宣言が終わるということで、ようやくな感じがします。

引き続き、まん防に切り替わるそうなので、まだまだ夜の飲みに行くというのは難しそうですが・・・外食を楽しんだりは、そろそろしたいな~という感じですよね。

来週からが楽しみです。


さて、本日もサンダルをご紹介したいと思います。

暑さがだんだんと本格化してきました。

LAD MUSICIANから人気のサンダルをご紹介いたします。


レザーと厚手のビブラムソールが特徴のサンダルです。
人気モデルでマイナーチェンジを繰り返しながらの3シーズン目ぐらいでしょうか。
シンプルなフェイスで、抜群の歩きやすさで 人気のサンダルとなっております。




しっかりと踵までホールド感のあるサンダルになっています。
アッパー部分は高級感のあるレザーになっており、柔らかな質感で着用感も優しい作りになっております。




ソールはカップソールになっており、足の収まりは非常に良くなっております。
しっかりと反発のあるソールで、もちろん軽量なので さんだるながら走れそうな機能的なデザインと、レザーのアッパーが見事に融合したデザインになっています。

グリップ力が非常に高いので、雨の日や路面状態の悪い道路でも安心してはけるサンダルです。特に裸足で着用するときは、小石なども気になるものですが、こちらはソールも分厚いので よっぽど指が飛び出したりしてなければ問題ありません。


LADらしいキレイ目な表情と、スポーティーなテイストのミックス。

LADファンでなくても、このミックステイストはお好きな方が多いのではと思います。

非常に合わせやすい一足なので、是非これからのシーズンに!!


LAD MUSICIAN

Leather × Vivram Sandal 2321-902

BLACK

29700円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21ss/lad-037/








baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...