2021年6月15日火曜日

【歩きやすさ◎】The Viridi-anne Sandal Collaboraton with Rhythm Foot Wear VI-RFW-003-09

こんにちは、baudelair です。

6月半ば、連日マスクが苦しくなってくる暑さが続いてきました。

baudelairのエアコンもフル稼働し始めると、なんだか調子が悪い気がします。

今の所なんとか動いていますが、少し冷や冷やしながら様子見です。。。。


さて、そんな暑さが本格化してきたので、皆さん涼しい足元を求め始めているのではないでしょうか。連日、サンダルを探されている方が増えてきました。


本日はThe Viridi-anneからオススメのサンダルをご紹介。

と言っても、ラスト1点なので 早い者勝ち状態です。


何度目かのThe Viridi-anneとRhythm Foot Wearとのコラボレーション。

毎回クオリティが高く、人気のコラボです。

今シーズンはサンダルでの展開となっております。




全体的にはステアレザーを用いたボディ。

コットンキャンバスのベルトが、ベルクロ留めで微調整可能になっております。

上質で滑らかに鞣されたステアレザーなので、馴らし等はそんなに考えずとも 最初から履きやすいサンダルになっております。





ソール形状はビルケンを彷彿とさせる、普通からややワイドめの幅でしょうか。窮屈さはあまり無く、万人向けの形状かと思います。

幅や甲の高さも微調整することで合わせやすいので、大きく困る事は無いサンダルだと思います。



デザインのアクセントにもなっている、白いタブを引っ張ることで脱着が可能となっております。この部分はマグネット留めになっているので、履く時も近づければカチっと留まるスグレ物です。

ベルト留めは、なんだか面倒に感じてしまう そんな方には最適解のデザインじゃないでしょうか!!


ソールは軽量ビブラムを採用。グリップ力も申し分なく 雨が降っても頼れるソールです。

しっかり感とリラックス感を合わせ持つ、デザイン性の高いサンダルです。

踵をしっかりホールドしてくれるデザインなので、歩きやすさも抜群の一足です!!

ラスト1足はサイズ2。26.5センチぐらいが目安の大きさです。


人気の高いサンダルなので、是非お早めに!!


The Viridi-anne 

Sandal Collaboraton with Rhythm Foot Wear VI-RFW-003-09

BLACK

https://www.baudelair.com/the-viridi-anne/21ss/vi-026/


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 




注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...