2021年6月15日火曜日

【歩きやすさ◎】The Viridi-anne Sandal Collaboraton with Rhythm Foot Wear VI-RFW-003-09

こんにちは、baudelair です。

6月半ば、連日マスクが苦しくなってくる暑さが続いてきました。

baudelairのエアコンもフル稼働し始めると、なんだか調子が悪い気がします。

今の所なんとか動いていますが、少し冷や冷やしながら様子見です。。。。


さて、そんな暑さが本格化してきたので、皆さん涼しい足元を求め始めているのではないでしょうか。連日、サンダルを探されている方が増えてきました。


本日はThe Viridi-anneからオススメのサンダルをご紹介。

と言っても、ラスト1点なので 早い者勝ち状態です。


何度目かのThe Viridi-anneとRhythm Foot Wearとのコラボレーション。

毎回クオリティが高く、人気のコラボです。

今シーズンはサンダルでの展開となっております。




全体的にはステアレザーを用いたボディ。

コットンキャンバスのベルトが、ベルクロ留めで微調整可能になっております。

上質で滑らかに鞣されたステアレザーなので、馴らし等はそんなに考えずとも 最初から履きやすいサンダルになっております。





ソール形状はビルケンを彷彿とさせる、普通からややワイドめの幅でしょうか。窮屈さはあまり無く、万人向けの形状かと思います。

幅や甲の高さも微調整することで合わせやすいので、大きく困る事は無いサンダルだと思います。



デザインのアクセントにもなっている、白いタブを引っ張ることで脱着が可能となっております。この部分はマグネット留めになっているので、履く時も近づければカチっと留まるスグレ物です。

ベルト留めは、なんだか面倒に感じてしまう そんな方には最適解のデザインじゃないでしょうか!!


ソールは軽量ビブラムを採用。グリップ力も申し分なく 雨が降っても頼れるソールです。

しっかり感とリラックス感を合わせ持つ、デザイン性の高いサンダルです。

踵をしっかりホールドしてくれるデザインなので、歩きやすさも抜群の一足です!!

ラスト1足はサイズ2。26.5センチぐらいが目安の大きさです。


人気の高いサンダルなので、是非お早めに!!


The Viridi-anne 

Sandal Collaboraton with Rhythm Foot Wear VI-RFW-003-09

BLACK

https://www.baudelair.com/the-viridi-anne/21ss/vi-026/


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...