2021年6月26日土曜日

【入荷】山内 フリーカット 強撚ポンチ Tシャツ yc55

こんにちは、baudelair です。

先週より、引き続きSALEを開催中です。

春物から夏物まで、たくさんのラインナップがお安くなっておりますので、是非色々とご覧になってください。

サイズ感等、疑問点ありましたら 電話やチャット・メールで気軽にお問い合わせください!!


さて、山内より待望のTシャツが入荷して参りました。

以前もご紹介しておりますが、改めてのご紹介です。




断ち切りデザインが新鮮で、シンプルな強撚ポンチを使用したTシャツです。

強撚ポンチと一言で言ってしまうと簡単ですが、ポリエステル系のサラっとしたジャージの
風合いの素材を使用しています。

通気性に優れ、また艷やかな表情が美しいのが特徴です。

スポーティーなイメージを想像されるかもしれませんが、どちらかと言えば高級感のある生地に仕上がっているタウン用のTシャツです。





山内では珍しい裁ち切りデザイン。

裏糸に特殊なポリエステル糸を使用することで、端がほつれず、また切りっぱなし特有の丸まってしまう現象が起き辛い素材なので、山内での裁ち切りデザインが初採用されています。

首元・スソ・袖口。

スパッと切った切り口が非常に美しく、シンプルで言わば『さび』のような静かな佇まいを感じて頂けると思います。







縫い目の細かさや正確さが美しい山内ですが、こちらの裁ち切りも また別の美しさじゃないでしょうか。

生地に動きが生まれ、必要以上の生地を使うのでは無く、自然なドレープ感を演出してくれる大人らしいTシャツに仕上がっています。


ストレッチ性のある素材で、裁ち切りですが

全シームに細い芯を入れることで、カッチリ感を出しています。




涼しさと、キッチリ感を合わせ持つ 大人の上質なTシャツ。

当店では、GrayKhaki、Bordeaux、Blackの3色で展開いたしております。




通気性にもスグレているので、これからの時期にピッタリな一枚です。

丈夫な素材なので、長く愛用いただける一枚になります。

是非お試しください!!



山内

Free Cut Punch T-shirt yc55

GrayKhaki Black Bordeaux

19800円

https://www.baudelair.com/yamauchi/yam-012/







baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...