2021年6月14日月曜日

【新入荷】BACKLASH ジャパンショルダー Guidi オイルカーフ

こんにちは、baudelair です。


昨日、読売新聞にアルマーニ氏のインタビューが掲載されていました。

ネット記事は会員限定でしかありませんが、読売が読める方は是非日曜日の新聞をもう一度読んで見てください。コロナ禍で変わるファッション界の考察。素晴らしい見解だなと思わされました。

これからのファッションは、在り方が変わっていく必要があるのかもしれません。

本当に本質的に価値のある物が問われる時代になるように思えます。



さて、本日はBACKLASHの新入荷をご紹介いたします。

レザークラフトの第一人者として名高いイサムカタヤマのアイテムは、そういう本物として価値を感じて頂けるのではないでしょうか。



ジャパンショルダーを使用したカバン・ベルト

製品染めを施して、ワイルドな粗野感いっぱいの表情が特徴のボディバッグ。

ゴツゴツとした表情と、トラ皺といわれるレザーの質感をめーいっぱいに感じて頂けるバッグです。

使う度にたっぷりと含んだオイルが馴染んでいきますので、半年・1年経った時のレザーの表情は全く別物となっています。


レザーベルト部分の3ピンベルト、前から見ても後ろから見ても大迫力の逸品です。



そして、ベルト単体でも入荷しております。



5mm幅の大ボリュームが魅力のベルトです。

デニムやカーゴパンツ、もちろんレザーパンツなどでワイルドに合わせて頂きたいベルトです。

こちらもレザーの表情がどんどん変わっていくので、自分の分身のように感じていただけるはずです。



そして、GUIDIレザーを使用したアイテムも入荷しております。

GUIDI オイルカーフは、艶のある表情が特徴となります。


艷やかで滑らかな肌触り。

オイリーでしっかりとしてながら、馴染みよい柔らかな素材感。

使いやすくてクセになるレザーバッグです。

人気のバナナ型バッグは、身体にフィットするのが特徴です。

丈夫なレザーなので、自分自身にフィットするように使い込んで欲しいアイテムです。




そして、同じくオイルカーフのレザーウォレット。


昨今、薄型財布も人気ありますが、やはり長財布という方も多いのではないでしょうか。

クレジットや銀行カードを何種類か使い分けると、薄型じゃ収まらないです。

領収書の収納もバッチリな長財布。こちらもオススメのアイテムです!!



そして、ディアレザーの編み込みをあしらったキーホルダーも入荷です。

アクセントのあるキーホルダー。

存在感がしっかりあって、邪魔にならない。

非常に気の利いたアイテムです。


夏から秋冬に向けてのアイテムの入荷が始まってきました。

これから入荷ラッシュになってきますので、是非お見逃しなく!!


BACKLASHのアイテムはこちらよりご覧ください!!

https://www.baudelair.com/backlash/




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 





注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...