2021年6月7日月曜日

【新入荷】 山内 ノーミュールシング メッシュウールシャツ 21142

こんにちは、baudelair です。

早い梅雨だなと思っていたんですが、案の定天気が安定していて 梅雨らしさをまだ感じません。。本格的な梅雨は、まだ先なんでしょうかね。。


さて、週末に山内より入荷がございました。

まずは、こちら!

柔らかく通気性抜群のメッシュウールを用いたシャツです。


贅沢にスーパー120の強撚糸を使ったメッシュウール生地。

メッシュなので、落ち感が良く、抜群の通気性を誇る一着になっております。



ウールと聞くと、暑いをイメージされる方が多いのですが

サマーウールは全くもって、そのイメージとは違います。

吸湿・放湿に優れたスーパー天然素材で、ウールは外気を遮る夏場に心地の良い素材となっております。

山内のウールは、ノーミュルシングウールを採用しております。

※ミュールシングとは
羊の臀部・陰部への蛆虫の寄生を防ぐ為に羊の臀部・陰部の皮膚と肉を切り取る事をいう。ミュールシングは無麻酔で行われ、羊に大変な苦痛を与えている。ウール大量生産の弊害です。



柔らかく肌ざわりも良いメッシュウールシャツ。

夏の大人の装いにピッタリな一着です。




山内

No Mule Thing Mesh Wool Shirt 21142

Beige
46200円
https://www.baudelair.com/yam-009/



そして、定番 有松絞り 塩縮加工 リネンコットンシャツも入荷して参りました。
サイズ欠けが多かったので、在庫が復活しております。

定番のホワイト・ブラックで入荷しております。
オールシーズン活躍する一枚です。

着込むほどに味が分かる、円熟のシャツとでも言いましょうか。
私も所持しておりますが、クオリティの高さと 素材感の良さに着る度に満足してしまいます。

シワ感があるので、適度なカジュアル感もこのシャツの魅力でしょうか。
カジュアルビジネスウェアから、普段着まで幅広く活躍する、高品質シャツです。
リピーターが多く、色違いを求められる方が多いのも納得の一枚です。

山内初めに最適な一着です。ぜひお早めに!!





Shrink Linen Collar Shirt yc41





Shrink Linen No-Collar Shirt yc41










baudelairの会員様向けに21SSのプレセールを開催いたしております。

会員マイページにて クーポンコードを記載しております。

一部ブランド、一部アイテムは対象外となっておりますが、沢山のアイテムがお得に購入いただけます。

是非ご活用ください!!



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...