2021年6月24日木曜日

【快適】LAD MUSICIAN ポリエステル トロピカル ワイドショーツ 2321-505

こんにちは、baudelair です。


暑さがだんだんと厳しくなってきました。

蚊やゴキブリなど、虫が増えてくる時期です。。

キンチョウから発売されている、蚊がいなくなるスプレーご存知でしょうか?

1プッシュでいなくなるなんて、なんて思いがちなんですが・・・

これ、めちゃくちゃ効果あります。

なんなら、弱った蚊を目撃する事が可能です。どんだけ凄い効果なんだよって、毎回感心してしまいます。

室内用ではありますが、蚊に悩まされている方には是非ともオススメなので 是非試してみてください!!



さて、そんな暑い時期のファッションに欠かせないのがショーツでしょうか。

日差しが強くなってきたので、だんだんとファッションが薄着になってきました。


本日ご紹介はLAD MUSICIANからのショーツです。

夏の人気素材に上り詰めた、ポリエステル トロピカル。

スポーツウェアのようなポリエステル素材の為、抜群の通気性を誇ります。

汗をササッと乾かしてくれる、快適な素材です。




その素材をワイド仕様でショーツに仕上げたのが今回です。

ウエストゴムのイージー仕様なので、楽ちんでデイリーに使いやすい仕様になっています。

それに加え、LADが手掛ける このシリーズはシャツで合わせると 不思議とキレイな表情をしっかりと見せてくれるのがポイントです。




定番のデシンシャツと合わせると、サマーウールパンツかなと思わせるほど 上品な仕上がりにもなります。

トップス次第で、色々な表情を見せてくれるのがポイントです。

スポーティーに見せるも良し、キレイ目に見せるも良しの一着二鳥的な使いやすいショーツになっています!




サマーウールと比べると、コストパフォーマンスも抜群で財布に優しい仕様なのも ご納得いただけるのでは無いでしょうか。

どうしてもカジュアルになりがちな夏のファッション、少しキレイ要素を加えながらも上品でオススメです。



スポーティーにも振れるので、万能な一着です。

大変オススメなショーツなので、是非夏本番にご活用ください!!!


LAD MUSICIAN

Polyester Tropical Wide Shorts 2321-505

GRAYPURPLE BLACK

16500円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21ss/lad-035/









baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...