2021年2月4日木曜日

【0205】RIPVANWINKLE 21SS START!!

こんにちは、baudelairです。

明日、RIPVANWINKLEの21SSアイテムが発売開始となっております!

立ち上げを楽しみにされている方が大変多いRIP、初回入荷アイテムをご紹介いたします。





まずは、上のイメージ写真でも着用しているリネンジャージのライダースブルゾン。

昨春も非常に人気だったアイテムですが、マイナーチェンジして再登板です!


さらに同素材のサイクリングパンツ。

セットアップも単体での使用、どちらもいけます。立体的なタイトシルエットが特徴のパンツです。





人気のBJテックを用いた、新型 ソリッドブルゾン!

ハイネックデザインの大人っぽい仕様のブルゾンとなっております。



高密度ウェザーを使用した高機能でタフなブルゾンがコチラのタクティカルフーディー!

漢っぽいフードブルゾンに仕上がっています。



もう少しライトなアイテムで、ジャージ素材のライダースブルゾンも入荷しております。

2列ジップのいかしたフェイスのジャージブルゾンです。着心地が楽なので、ヘビロテになりそうな一着です。



同素材のパンツは、定番ジョッパーズで登場です。

適度なハリ感のあるポンチジャージなので、キレイなシルエットが出ます!



そして、パンツでオススメがコチラ!

新型クロップドイージーパンツ。

高密度の生地で、軽くて柔らかいながら、強度のある生地になっています。

シワになりにくい生地で、サラリとした質感が特徴の素材です。

全体的にシワが寄ったようなデザインが味になった、シンプルでカッコいいパンツ。

こちら、完売が早いと思いますので、お早めに!!





そして、春の戦力として大事なLS

ヘビージャージのLSは、合わせやすいカラーリングで重宝しそうです。

黒との相性良く、デニムともキレイに合わせてくれそうなカラーリング。

オススメです。



最後はスラブ糸を使用した、味のあるジャージLS

生地のもつ風合いとムラ感が堪らない一着。味のあるアイテムがお好きな方は是非!



近日中に写真も追加アップいたします。

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle


もちろん、いち早くという方は是非店頭へ!

お待ちしております。

まだ未入荷のアイテムも予約受け付けしておりますので、気になったアイテムは是非お早めに!!



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...