2021年2月9日火曜日

【新入荷】LAD MUSICIAN フレアパンツ kujaku , junhashimoto

こんにちは、baudelairです。

日に日に感染者数が落ち着いてきて、もうしばらくで緊急事態宣言も一旦終了なんて話も聞こえてきました。

宣言があろうと、なかろうと あまり生活は変わらないんですが、安心感が違う気もするので早く平和な日々に戻って欲しい気ですね!!


さて、先週末の新入荷をドドンとご紹介いたします。

LAD MUSICIANからは今シーズン要注目のフレアパンツが2型入荷しております!

こちらのパンツ、人気が高すぎて・・・すでに完売間近です(汗


まずはフレアでもスリムフレアタイプ。

細身ながら、しっかりフレアシルエットを出してくれるパンツ。

足が非常に長く見えるのも特徴です。

美麗なシルエットで、キレイ目なファッションが一層引き締まるパンツです!







そして、同じくウールギャバでワイドフレアシルエット!
こちらはワイドでしっかりとフレア感を出してくれるパンツです。
ヒールの高い革靴で合わせて頂きたいパンツです。
緩さがキレイさを引き立ててくれる、絶品パンツです!








そして、kujakuから21SSの第一弾も届いております!

まずはインパクト抜群のメッシュカーディガン。
伊吹風露と名付けられたこちらのアイテム、その名のように風が抜ける様が美しいアイテムです。
張り感のある素材で、しっかりとシルエットを出してくれるカーディガンになっています。








そしてkujakuらしいワイド感が絶妙のパンツ。
人気の山吹。21SSは張りがあり、艶のあるコットン素材となっております。
しっかりとワイド感を楽しめる。それでいて、春らしい涼やかなパンツでもあります。
ヘビロテで使えそうな、オススメパンツです!











そして、もう1点 junhashimotoからポンチジャージのパーカーが入荷です。
非常に伸縮性が高いこちらのパーカー!
抜群の着心地となっております。
キレイで上品なベージュカラーが特徴で、オシャレのしがいがある色だと思います。
デニムやカーキで合わすも良し、ブラックで合わせて締まった感じを出すも良し。
色々と楽しんでいただきたい逸品です!!








新作ラッシュの時期になって来ましたので、インスタ・メルマガも要チェックでお願いいたします!!




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...