2021年2月27日土曜日

【RIPVANWINKLE】バルーン型ブルゾン TACTICAL HOODIE RW-319


こんにちは、baudelairです。

緊急事態宣言も明日で終わるということで、なんだか春が待ち遠しくて仕方ありません。

ということで、桜の開花予想を調べてみました(笑)

近畿は3月24日頃。

さすが、桜の開花はまだまだ先ですね~。
今年の冬は結構寒かったので、桜はキレイに咲くような気はしますので、春本番が楽しみです。花見で一杯やりたいんですけど、それはまだまだ自粛ムードですかね。残念です。


さて、本日はそんな春に着たい一着をご紹介。

RIPVANWINKLEから注目のブルゾンをご紹介いたします。

RIPでは珍しいオーバーサイズのシルエット。

と言っても、RIPらしいシルエットは健在な、コチラのブルゾン!


バルーン型のブルゾン。

バルーンと言っても、縦長バルーンなのがRIPらしさでしょうか。

オーバーサイズと言いつつも、タイトめのアームのシルエットが絶妙でカッコいいポイントです。



ネック部分にボリュームを持たせています。

張りのある素材ゆえに、襟立ち良く、フードの型崩れも無いので首元のデザインがしっかりと決まるのがコチラのブルゾンの特徴です。



コットン・ナイロン素材で、ペラペラではありませんが、春に丁度良い生地の厚み。

高密度ウェザークロスを使用しています。

さらにジップは止水ジップを使用。

これからのシーズン、アウトドアシーンはもちろん、突然のゲリラ豪雨などでも頼りになる一着です。

ドライな質感で、ガンガンとアクティブに使って頂きたい丈夫なウェアになっています。




センタージップは少し斜めに入っているのも、ポイントになっております!



この春イチオシのアウターです!

是非ご試着してみてください!!


RIPVANWINKLE

TACTICAL HOODIE RW-319

69300円

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21ss/rvw-011/






baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...