2021年2月16日火曜日

【新入荷】LAD MUSICIAN G-8 スプリングニット、BACKLASH メキシカンフーディー

 こんにちは、baudelairです。


先日、自宅にSWITCHBOTという物を導入しました。ご存知でしょうか?

AMAZONなんかで普通に購入出来る、スマートホームを構築するアイテムです。



CMなんかで見るスマートホームシステム、家を新しく建てたりする人向けかと思っていたんですが、後付で出来るんですね。

私は屋外の冷蔵庫の温度を確認するのに使ったりしているんですが、冷暖房の管理や、カーテンの開け閉め、電灯のオンオフなども可能みたいです。

色々とアイデア次第で自動化出来そうで、面白いアイテムです。気になった方は是非試してみてください!


さて、先週末の入荷アイテムをご紹介いたします!

LAD MUSICIANからは注目のG-8、フライトジャケットが入荷してきております!

艷やかなコットンギャバで、ミリタリージャケットながら美しい素材感を演出してくれます。

緩さのあるシルエット、リラックス感とエレガントな雰囲気が、ミリタリージャケットを昇華してくれます。













そして、同じくLAD MUSICIANからラブリーなスプリングニットが入荷しております。
ハート顔の宇宙人を模したニット。
UFOに拐われる刺繍も最高、網目が宇宙人なのも最高のクオリティとなっております。
コットンニットなので、今から長く愛用いただけるニットじゃないでしょうか。
グリーンはピンクの刺繍糸、グレーはブルーの刺繍糸、ブラックはグレーの刺繍糸になっております。








今回の入荷アイテムも、どれもオススメです!



そして、BACKLASHからはメキシカンフーディーが到着しました。
コットンリネンデニムを使用した、ヴィンテージ感のある素材。
爽やかで清涼な生地となっています。

スキッパーシャツなので、胸元を開けてワイルドに着用いただければと思います。




こちらのシリーズは同素材で、シャツ・パンツも入荷予定になっております。
春らしいアイテムなので、これからの季節にピッタリです!!




そして、そして!!

BACKLASHとThe Viridi-anneのスペシャルコラボが発表されました!!
続報入りましたら、またお知らせいたします。
お楽しみに!!







baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...