2016年8月28日日曜日

ripvanwinkle バックジップブーツ


こんにちは、baudelair Hです。



昨日の夕方ぐらいから、神戸はグッと涼しくなりました。
湿度が下がったのか、夏らしさがどこかへ行き、過ごしやすい夜でした。

一気に秋が深まりそうです。


さて、ハイテクスニーカーが隆盛を極める昨今ですが・・・
なんだか、お腹いっぱいな気分じゃないでしょうか?
人気スニーカーは買えなくて、オークションでバカみたいな値段になっていて・・・
人気だけで、カッコいいアイテムは、ほんと一握り。
昔のスニーカーブームの終焉と近い感じです。


個人的には、今シーズンは絶対ブーツ!!!
どのブーツを買うか、悩ましいほど良いアイテムに恵まれています!

プレミア価格のスニーカーより、よっぽど高品質で長く愛用出来ますよ!!



そんな、ブーツの中で一際オススメなのが、ripから入荷しています、こちら!!




グッドイヤーのシンプルなブーツです。
デザイナー大野氏が、ボリューム感に特に配慮したというブーツは主張しすぎず、
かといって、こじんまりとせず、しっかりとしたボリューム感を出してくれるブーツとなっております。



上質なレザーは、間違いなく履きこむ事でオリジナリティのある味を出してくれるはずです。


必ずや、自分だけの思い出の傷や汚れを纏い、足にフィットする唯一の一足となってくれるでしょう。





動きやすさ、耐久性から採用されているビブラムソールも嬉しい所じゃないでしょうか。
さらに言えば、ソールまで施されているワックス加工が嬉しすぎるじゃありませんか。



ベーシックなバックジップなので、時代に左右されない一足として
長く長く愛用頂けます!!



ブラックとブラウンの2色で入荷しております。

秋本番、ブーツで秋物スタートいかがでしょうか?



ripvanwinkle

Back Zip Boots
r16B-09
BRN BLK

41
¥74,000+TAX





baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!


No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...