2016年8月25日木曜日

MESSAGERIE アイリッシュニットコート


こんにちは、baudelair Hです。


いつしか、セミの声も静かになっており・・・
朝晩は、まだま暑いものの、わずかながら秋の気配を感じる気がします。



さて、昨日発売の雑誌などでは、すっかり秋モードになってきております。
当店の店内も、秋物がしっかり増えてきております!


本日は雑誌safariで掲載された新作のご紹介です!





凝ったエスニック柄がインパクト抜群の一着です!
今シーズンのテーマでもある、ネイティブアイリッシュを体現した一着になっております。


雑誌の影響力で、お問い合わせもすでに頂いております。


こちら!




詳しい説明はsafariを買って読んでください(笑

編み地も凝っていますし、体感出来る柔らかい肌触りはとても心地良いので癖になります。
秋本番から、ヘビロテで着てしまうこと間違い無しのアイテムです。

もちろん、しっかりとした厚みのウールなので、真冬まで使えてしまう
息の長いアイテムとなります!!


さらに、色違いも入荷しております!



グレー×ネイビーの配色で、グッと締まった印象が出るかと思います。
冬に近づくにつれ、こちらの配色も良くなってきそうです!!





MESSAGERIE

Irish Knit Coat
161094T-8520
WHT-BRN GRY-NVY

44 46
¥46,000+TAX





baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...