2016年8月4日木曜日

The Viridi-anne フジツボインレイタートルロンT




こんにちは、baudelair Hです!



すっかり真夏になっております。
早い人だと、今週末から夏休みに突入するなんて羨ましい話を聞いたりいたします。
近々夏休みを迎える方々、羨ましい限りです。

個人的には、今年は長い休みは無く、細かく刻んでいく予定になっています笑


そんな第一弾で、キャンプを決行してきました。












のんびりキャンプで過ごすのは、非常に楽しいんですが・・・
足をブヨにやられたので、帰ってから、痒みと戦う事になっております・・・
夏休みでキャンプに出かけられる方は、対策を万全に!!
自分自身も、次回は完全予防しようと、今から入念に準備を進めております笑



さて、baudelair店内では、少しずつ新作も増えております。
SALEアイテムもお手頃感満載なので、どっちも楽しい時期じゃないでしょうか。




新作はThe Viridi-anneから!



暑く見えますが・・・
こちらのタートル、本番時期には完売必至かと思われます。


フジツボインレイと名付けられた、ゴワっとした凹凸のある生地が何より印象的です。














インレイは特殊な編み方で、詳しくはググって頂ければと思いますが・・・
ジャガードのような素材と思って頂ければと思います。



生地に表情があるので、一枚でもカッコいいんですが、インナー使いで、素材をしっかり見せて頂くような着方が抜群なアイテムです。




アシンメトリーで、長い着丈になっていますので、自然とスソは外に出てくるかと思います。

雰囲気がグッと溢れる一着です。













The Viridi-anne

Turtle Long T-Shirt
Vi-2618-01

BLACK WHITE
1 2

¥24,000+TAX




baudelairでは只今スタッフを募集しております。
男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。
未経験でも問題なし!!
詳しくはコチラをご覧ください!!





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...