2016年9月3日土曜日

man of moods フリースカーディガン フリースパンツ



こんにちは、baudelair Hです。



3日前程から、ホームページにて不具合がありまして


一時写真がちゃんと見れないページが多数ございました。
現在、大半が復旧しているかと思いますが、気になるページが見れない等ありましたらご連絡頂ければ早急に対応致します。


また、スマホやPC等、アクセス環境を変えれば見れる事が多いので、お急ぎの場合はお試しください。



ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。。
かなりの写真数を載せる事を第一義にしておりますので、容量等のやり繰りが難しく・・・
また、復旧作業を行うのにも、時間が掛かるという。


しかし、写真数はこれからも拘っていきたいので、どうぞ宜しくお願い致します。




さて、本日はM of Mからのアイテムのご紹介です。


入荷したばかり、昨年も人気を博したフリースシリーズが入荷してきました!

今シーズンはジップアップのカーディガンというか、ノーカラーというか、非常に使い勝手の良いアイテムになっております。


永久静電気防止という、フリースの弱点を完全にカバーした素材を使用しております。
もちろん、暖かく・滑らかな肌触りとなっております。
秋口にはアウターとして、冬場にはジャケットやコートのインに一枚忍ばせる事で、かなり暖かく着用頂けるアイテムになっております。





ポケットフラップもアクセントになっており、機能性を感じさせるデザインとなっています。

袖口のゴムになったパイピングも、アクセントになり、また動きやすさを損なわないデザインになっております。






色違いのブラックと、どちらも人気で完売は早そうなアイテムです!!


man of moods

Zip Fleece Cardigan
3610-CS13
GRY BLK

2 3
¥24,000+TAX



そして、同素材のパンツも入荷しております!

もちろん、永久静電気防止!!






個人的には、ウエストのベルトのバックルがツボです。


このフリースパンツ、去年モデルを購入しておりますが・・・
秋からのキャンプシーンなど、アウトドアシーンで非常に活躍するパンツです!
暖かいし、動きやすい!!


もちろん、カッコいい!!
気をつけるのは、焚き火の火の粉だけです!フリースなので、その点要注意かもしれません。



テーパードのイージパンツデザインなので、楽ちんながらも、足元はスッキリ。
靴も困らず、合わせやすいパンツです!


Fleece Pant
3610-PT04
GRY BLK

2 3
¥22,000+TAX




baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!

No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...