2016年8月8日月曜日

MIHARA YASUHIRO クラッキングジャージライダースパーカー



こんにちは、baudelair Hです。


灼熱の暑さが続いておりますが、体調不良大丈夫でしょうか?

三宮に限って言えば、先週末の暑さは厳しかったですね。
湿度の高さと、花火大会による人の多さと・・・
かなり辛い日でした。
本日も暑いですが、幾分マシに感じます。
しかしながら、しっかりと水分補給してお過ごしください。
baudelairアイスコーヒーも準備しております。



さて、本日はMIHARA YASUHIROの新作です。


暑さの厳しい時期ではありますが・・・
しかしながら、少しずつ確実に秋は近づいております。
すでに脳内は秋モードになっており、スタイリング妄想と購入構想で休まる暇が無い感じでしょうか。



こちらのアイテム、秋からヘビロテで使える事間違いなしの要注目アイテムです。

最近目覚ましい進化を続けるジャージ素材なんですが、まるでレザーの。しかもクラックレザーに見えてしまう、ジャージアイテムです。

柔らかな着心地ながら、クラックレザーのハードな一面を見せてくれるアイテム。









しかしながら、フードがついているので正当なライダースとは一味違う。

そんな、色々な面を見せてくれるジャージブルゾンです。








最初に何も聞いてなかったら、レザーだと思っちゃいますよ!!









いやー、使い勝手が最高です。
秋ではアウターに、冬場だと上にトレンチとかどうでしょ?
レザーじゃないんで、様々な重ね着もしやすいです!!


MIHARA YASUHIRO

Cracking Jersey Riders Parka
61901201-2

BLACK
44 46 48

¥43,000+TAX




baudelairでは只今スタッフを募集しております。
男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。
未経験でも問題なし!!
詳しくはコチラをご覧ください!!





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【コラボ】NANGA Kangaroo Leather Reversible Down Jacket NA1968-01 【新入荷】

こんにちは、baudelairです。 いずれ出るだろうとは思っていましたが、やっぱり変異株が出ましたね。。 オミクロン株と名付けられたそうで、まだ全容が判明してないものの気になります。しかしながら、ワクチンなども かなりスピーディーに新型に対応出来るそうなので それまでしっかりと...