2016年8月8日月曜日

MIHARA YASUHIRO クラッキングジャージライダースパーカー



こんにちは、baudelair Hです。


灼熱の暑さが続いておりますが、体調不良大丈夫でしょうか?

三宮に限って言えば、先週末の暑さは厳しかったですね。
湿度の高さと、花火大会による人の多さと・・・
かなり辛い日でした。
本日も暑いですが、幾分マシに感じます。
しかしながら、しっかりと水分補給してお過ごしください。
baudelairアイスコーヒーも準備しております。



さて、本日はMIHARA YASUHIROの新作です。


暑さの厳しい時期ではありますが・・・
しかしながら、少しずつ確実に秋は近づいております。
すでに脳内は秋モードになっており、スタイリング妄想と購入構想で休まる暇が無い感じでしょうか。



こちらのアイテム、秋からヘビロテで使える事間違いなしの要注目アイテムです。

最近目覚ましい進化を続けるジャージ素材なんですが、まるでレザーの。しかもクラックレザーに見えてしまう、ジャージアイテムです。

柔らかな着心地ながら、クラックレザーのハードな一面を見せてくれるアイテム。









しかしながら、フードがついているので正当なライダースとは一味違う。

そんな、色々な面を見せてくれるジャージブルゾンです。








最初に何も聞いてなかったら、レザーだと思っちゃいますよ!!









いやー、使い勝手が最高です。
秋ではアウターに、冬場だと上にトレンチとかどうでしょ?
レザーじゃないんで、様々な重ね着もしやすいです!!


MIHARA YASUHIRO

Cracking Jersey Riders Parka
61901201-2

BLACK
44 46 48

¥43,000+TAX




baudelairでは只今スタッフを募集しております。
男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。
未経験でも問題なし!!
詳しくはコチラをご覧ください!!





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...