2016年8月16日火曜日

rip van winkle ジャージ ジップシャツ



こんにちは、baudelair Hです。



本日ぐらいから、夏休み明けの方も多いんじゃないでしょうか。
三宮でもサラリーマンの方を多く見ます。
今年は少し夏休みの期間もバラけてる様子なので、渋滞なんかも多少マシなのかなという気がします。



週末に夏キャンプに行って参りました。
毎回、こんな写真を撮ろうと思いつつ行くんですが
今回は三脚を忘れーの、夜にはすっかり酔っ払っていてロクに設定が出来ないというヒドイ有様でした笑







秋にリベンジして来ます!


さて、お盆も終わりを迎え・・・
店内は急速に秋模様が深まってきております。


本日はripvanwinkleから新作のご紹介です。

初秋から活躍する柔らかなジャージシャツ。
シャツというより、ジップアップスウェットのようなイメージでしょうか。

ボタンとジップを兼ね備え、デザイン性のあるフェイスとなっております。







ジップとボタンの開け閉め具合で、表情がグッと変わるのが特徴です。






コールドダイという染め方を採用し、ゆっくりと染めることにより
色味に深みがあるのが特徴です。
ノッペリとした色とは全く違う、趣きを感じて頂ける生地じゃないでしょうか。


脇ハギ部分にタックを入れることで、動きやすい作りになっております。
素材自体も柔らかく、着心地も抜群の一着です。
秋口から、ヘビロテ必須のアイテムになること、間違いなしの一着です!




ripvanwinkle

Zip Shirt Jersey
r16B-18

BLACK
3 4 5

¥32,000+TAX




baudelairでは只今スタッフを募集しております。
男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。
未経験でも問題なし!!
詳しくはコチラをご覧ください!!





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...