2016年8月21日日曜日

junhashimoto ato マウンテンパーカー



こんにちは、baudelair Hです。


instagramでも投稿してましたが、奈良県の大台ケ原という所に行って参りました。
百名山の一つで、独特の光景が非常に面白く、歩きがいのある山でした。

そこまでハードではなかったので、自分でも簡単に歩けました。















荒廃した木の様子や、生い茂るコケがなんとも魅力のある風景です。
驚くような断崖絶壁もありますので、是非!


instagramでは、自分はMofMのブルゾンを今回活用して行って参りました。
雨が非常に多い所で、登山中も雨・晴れを繰り返していたので、雨対策は万全にしないといけません。


スポーツ・アウトドアMIXのファッションが人気でありますし、各ブランドとも見た目だけの要素ではなく
かなり素材や機能を本気で盛り込んできております!


最新ではjunhashimotoより防水機能をしっかりとさせたマウンテンパーカーが届いております。





あくまでもスタイリッシュに。
素材は薄手で非常に柔らかな着心地。
カジュアルになりすぎない、高級感のある素材感は本当のアウトドアフィールドで使うのを
躊躇ってしまうかもしれません。。。



が・・・、ここは臆せずに是非使って欲しいアイテムです。
タウンで、フェスで、山で。
どこで着てもカッコいい、そして機能が申し分ない。


そんなマウンテンパーカー!




オススメです!!



junhashimoto

Mountain Parka
1041620008
BLACK

4 5
¥48,000+TAX





そして、こんなマウンテンパーカーも!
atoのファショナブルなアイテムが入荷しております。

人気のデザインフロントジップのパーカーです。








普通の止水ジップだけを活用して留める事は可能です。
さらに、そのジップ内に2箇所で留めるデザインジップが付いております。
こちらを活用する事で、フロントにモード感が満載に表現される特徴的なアイテムです。








左右に襟を垂らしたり、フロントジップの真ん中辺りだけを留めて見せたり。
色々な着用方法で、面白く見せる事が出来るブルゾンです。


こちらはタウン使用がメインになってくるとは思いますが、他には無い独特のデザインとスポーツ感は新しい感覚になります!!

ぜひ、店頭でご試着ください!!


ato

2Way Nylon Hood Blouson
AM16C-B04
KHAKI

46 48
¥49,000+TAX





baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...