2016年8月21日日曜日

junhashimoto ato マウンテンパーカー



こんにちは、baudelair Hです。


instagramでも投稿してましたが、奈良県の大台ケ原という所に行って参りました。
百名山の一つで、独特の光景が非常に面白く、歩きがいのある山でした。

そこまでハードではなかったので、自分でも簡単に歩けました。















荒廃した木の様子や、生い茂るコケがなんとも魅力のある風景です。
驚くような断崖絶壁もありますので、是非!


instagramでは、自分はMofMのブルゾンを今回活用して行って参りました。
雨が非常に多い所で、登山中も雨・晴れを繰り返していたので、雨対策は万全にしないといけません。


スポーツ・アウトドアMIXのファッションが人気でありますし、各ブランドとも見た目だけの要素ではなく
かなり素材や機能を本気で盛り込んできております!


最新ではjunhashimotoより防水機能をしっかりとさせたマウンテンパーカーが届いております。





あくまでもスタイリッシュに。
素材は薄手で非常に柔らかな着心地。
カジュアルになりすぎない、高級感のある素材感は本当のアウトドアフィールドで使うのを
躊躇ってしまうかもしれません。。。



が・・・、ここは臆せずに是非使って欲しいアイテムです。
タウンで、フェスで、山で。
どこで着てもカッコいい、そして機能が申し分ない。


そんなマウンテンパーカー!




オススメです!!



junhashimoto

Mountain Parka
1041620008
BLACK

4 5
¥48,000+TAX





そして、こんなマウンテンパーカーも!
atoのファショナブルなアイテムが入荷しております。

人気のデザインフロントジップのパーカーです。








普通の止水ジップだけを活用して留める事は可能です。
さらに、そのジップ内に2箇所で留めるデザインジップが付いております。
こちらを活用する事で、フロントにモード感が満載に表現される特徴的なアイテムです。








左右に襟を垂らしたり、フロントジップの真ん中辺りだけを留めて見せたり。
色々な着用方法で、面白く見せる事が出来るブルゾンです。


こちらはタウン使用がメインになってくるとは思いますが、他には無い独特のデザインとスポーツ感は新しい感覚になります!!

ぜひ、店頭でご試着ください!!


ato

2Way Nylon Hood Blouson
AM16C-B04
KHAKI

46 48
¥49,000+TAX





baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...