2013年10月9日水曜日

jun hashimoto Vネックニット カーゴパンツ

こんにちは、baudelair M本です。

最近なにかと特典という言葉に非常に弱いです。
ゲームや漫画、映画など様々な限定の特典がついており
昔からあったとは思いますが、最近やけに特典に力をいれているものが多いと感じます。

通常では販売されていない漫画の0巻やオリジナルフィギュアなど
興味をそそるものばかりで、以前ワンピースの0巻が読みたすぎて
いろいろ探した結果オークションにしかなく
しかも価格もかなり高騰していたため、諦めるといった残念な思いをしました。


でなにがいいたいかというと、ちょうど私も集めている漫画があったので
それを予約購入してみたのです!




今大人気の漫画なのでご存知の方も多いと思います。
今回は0巻などではなくオリジナルDVDがついてくるため価格も2980円と少し高め…
本編に関係がある内容なのかはわかりかねますが、おそらくプレミアもつくだろうと
いやらしい気持ちもありつつ楽しみにしております。笑

私はアニメイトで予約したのですが、多分終了したと思うので気になった方は
まだアマゾンで予約できるみたいなのでお急ぎください!




さて本日はjun hashimotoから新作をご紹介します。

まずはVネックニットをご紹介します。

ネック部分が2重になったレイヤードデザインになっており
素材も上質な柔らかいウールを使用しております.





色はライトグレーをパープルで入荷しております。
どちらの色もわりと明るめの色なので、モノトーンが多くなりがちな
これからの季節、差し色として非常に重宝していただけると思います。
シルエットもきれいな細身のラインで、デザインもシンプルなので
飽きずに使っていただけると思います。



 
jun hashimoto

V-Neck Knit
KNT1011-WOL01
LIGHT GRAY PURPLE
2 3
 

 
¥24,150



お次はコットンカーゴパンツをご紹介します。

やや厚みのあるコットン素材を使用しており
それにウォッシュ加工を施しているため、独特の雰囲気に仕上がっています。




ディテールはポケットが6つとジップポケット,裾にドローコードを施すなど
機能性、デザイン性ともに兼ね備えた万能アイテムです。
膝のカッティングも立体的な仕様なので着用していただくと
きれいなラインを演出します。



Cargo Pants
PNT1001-MLS01
NAVY
2 3


¥34,650





両アイテムとも今の時期からでも使っていただけますのでおすすめです。
裾にドローコードがついておりますのでいろいろな履物と相性抜群です。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...