2013年10月25日金曜日

08 sircus ダウンジャケット

こんにちは、baudelair M本です。


さて本日は久々のパチンコネタでも披露します。

ここ最近の新台ラッシュはすごいです。

仮面ライダー、蒼天の拳を始め
あとすこししたら花の慶次 流、牙狼のミドルタイプ
北斗の拳 覇者 百裂など
去年とは比較にならないくらいおもしろ機種満載で年末は忙しくなりそうです。笑

今上に書いた機種で共通することはすべてST機種で
個人的にST機は仮にSTに入ったとしても単発スルーすることが
多いのであんまり打たないようにしていたのですが
ST単発スルーM本でもこれはいい!と思ったST機をお伝えしときます。






今更ですが戦国乙女3で、最近甘タイプも登場しましたね。
私はミドルタイプメインで打っていますが
スペックも299とわりと低めで、ST中は電チュウからだと
16R大当たりが75%とかなり高めです。

MAXのSTなんかよりこちらのほうがかなり勝ちやすいと感じました。

おもしろい機種探している方はぜひ一度打ってみてください。

萌え要素満載なとこも魅力的です。笑





さてそれではアイテム紹介をさせていただきます。

08 sircusよりダウンジャケットです。
以前紹介させていただいたダウンベスト同様、詰め物には
ホワイトグースダウンを使用しており、軽くかなり暖かく着用してただけます。
インナーを薄手にしていただいても問題ありません。








ボディはモヘア混のウール素材に、縮絨を施したウールチェックを使用しており
袖と後ろ身頃は高密度のナイロンタフタで切り替わっておりますので
抜群の防寒性を発揮します。
また写真ではわかりずらいですが、裾にいくにいくにつれて
グラデーションになるように編みこまれており、ダウンでは珍しい凝ったデザインです。

特質すべき点は、袖が取り外し可能になっており
2wayで着用していただけるため、使い勝手抜群です。

ただ暖かいダウンに飽きたいう方におすすめしたいアイテムです。



08 sircus

Down Jacket
13AM-BL02

44 46
Gray
¥79,800



ダウン特有のごわごわした感じなどは一切なく
シルエットも洗練されていますので、ダウンに抵抗がある方でも使いやすいと思います。
これだけ凝っていますが、お値段もそこまで高くないのでおすすめです。
またこちらのアイテム今季の08 sircusのルックブックでも使用されているものなので
早めの完売が予想されます。



ちなみに以前紹介したと思いますが、ダウンベストをもう一度ご紹介します。





詰め物は先ほどお伝えしましたがホワイトグースダウンを使用しており
襟にはレッキスラビットファー、肩部分にはシープスキン
を使用した凝ったデザインのダウンベストになっています。
フロントのボディにはジャガード素材のレオパード柄ニットで、裾に行くにつれて
グラデーションしている作りです。
レオパードといってもわりと落ちついた色目なので
いろんな服装に合わせていただきやすいと思います。


Down Vest
13AM-VT02

1
Gray
¥81,900



ここまでインパクトのあるダウンベストも珍しいのではないでしょうか?
ダウン比率もダウンで有名なMONCLERとほとんど同じなので
暖かさは言うまでもありません。
どちらのアイテムも数に限りがありますので、お急ぎください。



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...