2013年10月16日水曜日

JAMARICO チェックジャケット チェックパンツ

こんにちは、baudelair M本です。 

10年に1度の台風26号の影響で、天候が気になっていましたがこちらはわりと落ち着いています。 ですが関東、北日本はかなり荒れるみたいなので、くれぐれもお気をつけください。

さて本日はオススメflowerをご紹介します。








中央に飾ってある観葉植物ですが
こちら実はJAMA RICOのflowerラインで、オシャレ感が半端ないです!

どうやら有名な花屋さんに手がけてもらっているらしく
しかも手入れも10日に1回水をあげるだけと非常に簡単です。


観葉植物はいろいろなところに見にいきましたが
ここまでおしゃれなのはなかなかないと思うので購入いたしました。

店頭でも数に限りがありますが、販売しておりますので
気になった方はスタッフに声をかけてみてください。




さて本日は問い合わせが非常に多いJAMA RICOをご紹介します。

 まずはチェックジャケットです。

オリジナルのブリティッシュウールをふんだんに使用したジャケットで
一度洗いをかけておりますので、独特の素材感に仕上がっております。

首元までボタンがありますので、襟を立てた状態でも着用できるので
かなり使い勝手があります。

センターベンツ、総裏地仕様の本格的な作りなので
一生物のジャケットとしてお使いいただけます。

プライスもジャケットにしては比較的安めの設定なので
自信を持っておすすめします。



Check Jacket

JR-13AW-3001

1 2

¥48,300


お次はセットアップで着用できるチェックパンツをご紹介します。



こちらも先ほど紹介したジャケットと同素材を使用しておりますので
かなり暖かく着用していただけます。

シルエットも細すぎず、太すぎずの絶妙なラインで
JAMA RICOでも特に人気がある独特のテーパードラインです。


Check pants

JR-13AW-1005

1 2

¥25,200



モードにもカジュアルにもはまりやすい絶妙なデザインです。
セットアップで着用しても硬くなりすぎないですし、単品ずつでも使っていただきやすいです。
本日はJAMA RICOをたくさん紹介しましたが、取扱店もあまり多くないので
ぜひ店頭にお越しの際は一度ご覧ください。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...