2013年10月22日火曜日

Robert Geller ニットジャケット

こんにちは、10万パワーのbaudelair M本です。

いきなりですが、少し前に読んだおもしろ漫画をご紹介します。




いまさら感満載ですが、RAINBOWです。笑
もともと深夜アニメがやってたころに知りまして
ずっと読みたいなと思っていたので全巻読んでみたのですが…


期待どおりに面白く、普段漫画を読まない時期嫁まで読破するという
とんでもない漫画でした。
内容は独房にぶちこまれた若者が重要人物「あんちゃん」に出会い
変わっていくという話。

話自体も難しくないので、おもしろい漫画を探している方に
ぜひおすすめしたいです。

レンタルコミックやっている店にはたいていあると思うので
ぜひ読んでみてください。




さて本日はRobert Gellerより新作をご紹介します。

毎シーズン人気のニットジャケットです。
いろいろなブランドからリリースされているアイテムですが
Robert Gellerのものは生地の厚みが絶妙なので、非常に使い回しがきくかと思います。



モヘア混のあたたかみのある素材1枚裁ちで作られており
軽くて羽織りやすいアイテムです。
気温の変動が激しい今の季節にもってこいのアイテムではないでしょうか。

カラーも暗めのパープルなので
ダークトーンになりがちなこれからの季節に合わせやすいですし
差し色としても使えます。



Robert Geller

Knit Jacket
RG13A-0519
purple
44 46

¥39,900






こちらのアイテム、取扱店もかなり少ないみたいで
問い合わせもいただいてますので早めの完売が予想されます。
カーディガン感覚で着用できますので
真冬などはインナーとして使用していただいても面白いかと思います。



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...