2013年10月11日金曜日

10sei0ottoレザーライダース+バッグ

こんにちは、baudelair Sです。


急に気温が上がったり下がったりで、稀に見る奇妙な秋になっていますが・・・

秋と言えば簡単に思いつくのが「食欲の秋」 「芸術の秋」 「読書の秋」などがベタの所でしょうか。

そして今回その中の一つ、「読書の秋」から最近読んだオススメブックを紹介させて頂きます。

と言うのも、少し前にひっそりドラマ化されていて、もしかしたらこの記事を読んでくれている方の中にもピンと来る方もいるかもしれません。

それでは紹介します。。


皆さん、「半沢直樹」ってご存知ですか?

。。。。。。。/(^o^)\


と、すっとぼけるのはここまでにして・・・そうです、あの平成ナンバーワン視聴率を叩きだしたモンスタードラマです。



普段あまりドラマなどに関心がない僕も、世間の盛り上がりにミーハー魂を刺激されて観てみた結果、爽快感がナントおもしろいっ!!上戸彩カワイイ!!

これは原作も気になると、さっそく手にとってみたら多少設定などはドラマ版との差異もありますが、こっちはこっちでやはりおもしろい!
現時点で3冊出ていて、ドラマ版の衝撃ラストの続きも読めちゃいますので、気になる方は是非読破してみて下さい!!



それでは本日のアイテム紹介に移ります。

10sei0ottoのレザージャケットです。


ダブルのライダースと聞けば、少しハード過ぎると連想される方もいるかもしれませんが
ご安心ください。このブランドに掛かれば、とてもスタイリッシュにモードに野暮ったくなく
決まるアイテムだと思います(笑
素材には定番のBOVINAを使用しています。
BOVINAとは簡単に説明しますと、リックオウエンスやマルジェラなどの一流ハイブランドが使っているレザーの事で、非常にキメ細かく上質な高級素材です。
プライスも比較的安く、手に取りやすいアイテムではないでしょうか?

Cow Leather BOVINA
1002-B
size 44
\102,900-


続いて同ブランドのバッグです。




こちらもジャケットと同じ素材を使っていて、重厚で高級感のあるボストンバッグに仕上がっています。
サイズ感も使いやすい大きさですし、デザインもシンプルなのでヘビロテ間違いなしのバッグですね!

Cow Leather BOVINA
1025-B
size F
\51,450-

試着イメージ



通常のレザージャケットは、真冬ですとどうしても寒くて辛いと欠点があったんですが、
実はこのジャケット、裏地にウールのニットを使っていて真冬でも対応出来る嬉しい使用になっています。
そんなところも倍返しですよね(無理矢理)
それではレザーをお探しされている方は一度この10sei0ottoを見に来てみて下さい!
気に入って頂けると思います。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

















注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...