2013年8月2日金曜日

The Viridi-anne ハイネックコート



こんにちは、baudelair Hです。

とうとう夏本番、8月がやって参りました。
海に花火に甲子園、楽しみが多い時期です。
盆休みに海外に出かけたりする方も多いのでは無いでしょうか?

我が家は非常に近場のコテージで過ごすという、安・近・短の予定です(笑
また行って来たら、ご紹介いたします。


さて、前回より2013-2014 Autumn/Winterシーズンのアイテムの紹介が始まりました。
ネットショッピングも毎週のように新作が追加されていきます。

当ブログも通常更新になり、新作をピックアップしてご紹介していきます。



秋物から少しづつ紹介していきたい所ですが・・・



ですが・・・・







いきなりコートです。

真冬コートからのご紹介です。


即完売必至、毎シーズン人気のThe Viridi-anneのコートが早くも届いております。
ハイネック仕様でモードな風合いが溢れたコートです。
斜めに重なったネック部分を、アレンジしながら折り曲げて着て頂くと、非常にカッコいいスタイルが決まります。

baudelairでは2色で展開しています。

写真は少し明るすぎるかもしれませんが、こちらがブラック。
定番で毎シーズン一番に完売いたします。
鉄板カラーですね。





そして、もう1色がネイビー。
ブラックに比べると、明るくなるので生地の表情が出やすいです。
それなりに濃い目のカラーですので、合わすのに困ったりしません。

黒のアウターを沢山お持ちの方には、ネイビーをオススメいたします。





着用イメージです。

The Viridi-anneでも定番のアイテムですので、合わせるのに困らないと思います。

ルックはThe Viridi-anneのパンツなどと合わせていますが
デニムなどで、少しカジュアルダウンしてもカッコいいコートです。

非常にシルエットも綺麗なので、是非一度試着してください。
暑いですけど・・・涼しくなったら、絶対に手に入らなくなってますよ!!





The Viridi-anne
High Neck Coat

Vi-Cl-053-06
Black Navy
1 2
¥75,600



さらに、こちらのコート、今シーズンはショートタイプが追加されました。

ネックのデザインは変わらず、動きやすいショートタイプ。
ロングより、幾分カジュアルな気がします。
電車や車などによく乗る方は、ショートタイプの方が着回し易いんじゃないでしょうか。


こちらは3色で展開しております。
またもやカラーは分かり辛いですが・・・

まずはチャコール






そして、ブラック



最後にネイビーです。






ちょうどウエスト位置の丈ぐらいになるかと思います。
ロングタイプとショートタイプ、どちらも人気になると思いますが・・・
新しいショートタイプは、さらに完売が早くなりそうです。

さらに今年は消費税5%最後の年です。
アウター類はそれなりの金額となりますので、消費税の差はそこそこ大きいです。

今年を逃すと勿体無いですよ!
良質なアウターは今年中に、と言うか、秋までに!!

絶対にオススメです。


Short High Neck Coat

Vi-Cl-052-06
Charcoal Black Navy
1 2 3
¥65,100



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...