2013年8月27日火曜日

Robert Geller 切り替えシャツ 


こんにちは,baudelair M本です。

ここ最近非常に涼しい日が続いておりましたが、久々にムシ暑さが戻ってまいりました。
急な気温の変化で体調を崩す方も多いと思うので、くれぐれもお気をつけ下さい。

さて話は変わりまして最近気になっているアプリをご紹介します。
もし登録している方がいれば是非感想を聞かせて下さい。



777TOWN SPというパチンコ、スロットで北斗の拳を手がける
サミーが開発しているアプリなのですが、月額1000円でいろいろな機種が遊べます。

きっかけは現在大人気稼働中の北斗の拳 覇者にどっぷりハマったのが始まりで
それからいろいろな北斗シリーズを打ってみました。

覇者もおもしろいのですが、個人的には当時爆発的ヒットした剛掌が一番好きなので
共感していただいた方は是非一度語りましょう!!

このアプリでは北斗の拳 剛掌や百裂など今では稼働していない
名作がプレイできるのでオススメです。
演出などそっくりそのまま再現しておりますので、本当にプレイしている気分が味わえます。


といきった事を書いた私は嫁にバレるのが怖くてまだ体験版どまり‥
なので本日登録してガンガンプレイします!!



さて本日も新作のご紹介です。
当店でも人気ですでに完売サイズもある Robert Gellerをご紹介します。
まずはジップジャケットをご紹介します。







ジャケットといえばフロントはボタンですが、このアイテムはジップになっており
首元まで閉める事ができます。
なのでジャケットとブルゾン、2wayで着用することができるので非常に重宝していただけます。
ウォッシュ感のあるコットンを使用しており大変雰囲気があります。



Zip Jacket
RG13A-0610
BLACK
44 46

¥39,900


さてお次はストライプシャツです。


ストライプ柄の胸元だけプリントを施したデザインシャツで
洗いをかけておりますので、雰囲気のある素材感に仕上がっています。
1枚で着用しても、レイヤードで使っても存在感のあるアイテムなので
完売必須です。


Stripe Shirts
RG13A-0310
BROWN
46

¥25,200




最後にタックパンツです。




先ほど紹介したジャケットとセットアップで着用可能のパンツです。
タックの入った、ゆったりとしたコットンパンツで、オールシーズン使用していただけます。
両アイテムとも比較的低めのプライスなのでオススメです。


Tuck Pants
RG13A-0108
BLACK
46
\29,400




Robert Gellerの世界観を表現したスタイルです。
コレクションで使用されたアイテムもけっこうお取り扱いしておりますので
お探しのものがあれば一度ご来店してみて下さい。




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...