2013年8月23日金曜日

JAMA RICO色落ちデニム+Tシャツ

こんにちは、baudelair Sです。


待ちに待ったイングランドプレミアリーグが先週開幕し、一人盛り上がっているSです。

書いたこともあるかもしれませんが、ワタクシ熱烈アーセナルファンで毎年恒例になる1日中移籍情報を更新する作業に没頭しています。(※いつ見ても誰も来てない)

orz....

アーセナルと言えばとわりと日本にも馴染みがあり、監督のアーセン・ヴェンゲル氏は名古屋グランパスの元監督でしたし、過去には清水の稲本選手が在籍し当時ニュースになったと思います。


そして現在宮市亮選手が在籍していて、この夏も日本にプレシーズンツアーで来日していました。
まあマンチェスターUも同時に来ていたので、メディアには無視されてましたが^^;

話を戻しまして、一般的な欧州移籍市場は大体9月2日で締め切りです。

そのデッドラインを目処に一気に駆け込み移籍が始まる訳ですが、あのゴタゴタ感たるや何物にも変えれないwkwkがあります(笑
数年前にギリギリに長友選手がインテルに移籍した時は仰天したものです・・・

サッカーファンにとってはある意味1年でもっとも興奮する日ではないでしょうか?
しかし期待しすぎると肩透かしをくらい絶望に落ちるかもしれないので、だらっと待つことにします(笑


このアーセナル感覚のお持ちの方は是非当店まで足を運びになって、今後の移籍論を語りましょう!!
お店でお待ちしております(笑




それでは本日のアイテム紹介移ります。



JAMA RICOの色落ちデニムです。




非常にタイトなのスキニーデニムで、とても綺麗なラインが出ます。
全体にウォッシュ感のある色落ちをしており、長年履きこんだ味が出ています。
ポリウレタン混のストレッチ素材になっており、非常に動きやすい素材になります。

JR-13aw-1002
size 2 3

¥27,300ー



続いてTシャツです。



jama ricoのロゴと可愛らしいタイガーがプリントしているカジュアルTシャツです。
非常に肌触りの良いクタッとした素材感が特徴的で、着心地バツグンの作りです!
シンプルなので、パンツを選ばないで使える着回しやすい点もグッドです。
プライスも比較的低めに設定していて、手に取りやすいアイテム。

JR-13aw-7006
size 1 2 3

¥4935-

試着イメージドドンパ!





シンプルにデニムにTシャツの王道スタイルですが、
やはりJAMA RICOはカッコいいですね。
少し色の薄いデニムを探されいる方はこちらをオススメと断言します!
ご試着だけでも一度履かれてみて下さい。気に入って頂けると思います。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756










注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...