2013年8月13日火曜日

jun hashimoto チェックシャツ ジャージデニム


こんにちは、昨日50コンでアテナをゲットした、アテナM本です。

昨日高知では40度オーバーの記録的猛暑だとか‥
みなさんも水分補給などを怠らず熱中症などにはお気をつけ下さい。
四国の4県を言えるようになったのは、ほんの少し前です。意外と難しいですよね。


さて以前もお伝えしましたが、今年もいろいろ花火大会に行って参りましたので
ご紹介いたします。

ご存知の方も多いとおもいますが、私の新居がある茨木市で開催されている花火大会で
けっこう雑誌などでも取り上げられたりしています。

人の程よい込み具合に屋台の数、花火のきれいさ
いろんな花火大会に足を運びましたがかなり上位にランクするくらいよかったです。

今年は終わってしまったので、来年花火大会を検討されている方は
是非行ってみて下さい。

ちなみにプチ情報は、駅からはバスは使わず歩いて行くのがいいと思います。

さて本日は今季から取扱いスタートの jun hashimotoをご紹介します。
元々wjkの創設者であのC DIEMでも経験を積んだ
橋本淳が満を持してたちあげたブランドです。
独特の素材使いや卓越したカッティング、ディテールは
国内外問わず高い支持を得ております。
wjkらしさを残しつつも、少し大人な感じに仕上がっております。

軽くブランド紹介をしましたが、まずは定番のチェックシャツをご紹介します。
全体的にウォッシュ加工は施されており、着用していくごとに

自然な風合いになるよう計算されたシャツです。



カラーはレッドとグレーで入荷しました。
しわは屈指の職人が一つ一つ手絞りで作成しているため、縦しわしかおきません。
フロント、袖口はフックで留める仕様になっており
ラフな着こなしが可能なシャツです。
形をほとんど崩さない独特の加工が施されており、多くの工程を踏んだモテ系シャツです。


SHT1002-JDD02

RED GRAY

2 3

¥36,750


続きましてジャージデニムをご紹介します。

パッと見た感じでは普通のデニムと変わりませんが
実は素材がジャージのような柔らかい素材を使用しております。




非常に細いきれいなシルエットを演出します。
ここで問題なのがダメージ加工が入った細いデニムはそのダメージ部分が
広がったりしますが、このパンツは裏地を貼っておりますので
さらに広がることもなく履いていただけます。
カラーも薄めのインディゴなので、今の時期からガンガン履いていただけるデニムです。
こちらのデニム以外にも濃い目のインディゴタイプも入荷しておりますので
もしお探しの方がいれば是非店頭まで足を運んで下さい。

PNT0214-JDM03

INDIGO

2 3

¥29,400



着用画像ドン!




このブランドのコンセプトでもあるULTIMATE CASUALを意識したコーディネートで
今の時期なら足元をロールアップしてサンダルなんかで合わせるのがオススメです。
カジュアルのワンランク上を目指す方にオススメのブランドです。
両アイテムとも問い合わせが殺到しておりますので
早めのご検討をオススメします。

お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...