2013年8月12日月曜日

MARNI入荷!!



こんにちは、baudelair Hです。

ここ数日は酷暑という言葉がしっくりとくる、非常に厳しい暑さです。
baudelairでは昨日暑気払いとして、飲み会が開催されました。
紳士なスタッフが揃っているbaudelairなので、
裸踊りをしたり、酔いつぶれて駅で寝たり、反対方向の電車に乗ったりせず
全員無事に帰ってると思います。(多分)


本日は、やや二日酔いですが、しっかりと頑張ります。

さて、暑い中ですが、今シーズンからのNEWブランド
MARNIのご紹介です。

MARNIはネットショッピングがNGとなっており、当ブログだけでのご紹介となります。
気になったアイテムなどありましたら、店頭もしくはメール・電話にてお問い合わせ頂ければと思います。
非常にクォリティ高く、楽しめるアイテム満載です。

まずは即戦力
毎シーズン定評のあるインパクトのあるTシャツです!


これは何?と非常に興味が惹かれるプリントじゃないでしょうか。
一見、ジブリで見たキャラクターにも見えます。
不可思議な雰囲気が出た、綺麗な配色のTシャツです。
こちらはサイズ44,46で展開しております。21000円

次はレギュラーカラーシャツです。



シンプルなイメージで、いつの時でも重宝すると思います。
ノーマルな白シャツは、常に必要かと思います。
上質なコットンで、着心地・シルエットにも満足頂けると思います。

こちらはサイズ44のみの展開となります。
36750円




同じくレギュラーカラーシャツのサーモンピンクです。
挿し色として非常に活躍する色です。
派手な色ではないので、とても合わせやすいカラーです。
白と同じく36750円、サイズ44、46で展開しております。



こちらが注目の花がらシャツです。
柄だけ見たら、アロハシャツですが、ダークトーンが効いており
しっかりと秋冬カラーになっています。
花が非常に大きいので、柄シャツが苦手な方でも、挑戦しやすいと思います。
こちらのシャツは、ややゆったりとしたサイズ感になっています。
サイズ44、46で展開しています。47250円




シャツが続きます。
こちらはチェック柄のシャツとなります。
ボディカラーはベージュっぽいオフホワイトにブラックのラインとなります。
白黒だと主張が強すぎますが、このカラーだと少しトーンが抑え気味で良い按配じゃないでしょうか。
サイズ44,46展開で47250円となっています。


これらのアイテム、もちろん店頭でご覧いただけます。
気になられた方は電話、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

是非お待ちしております!!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...