2013年7月30日火曜日

新作! sircus レイヤードブルゾン サルエルパンツ

こんにちは、baudelairのイシス使いことイシスM本です。

いきなりどうでもいい話から入りますが、先日久々に映画を見てきました。
ご存知の方も多いと思いますが、ちまたで大人気の銀魂です。
嫁の紹介で、私もこの漫画の存在を知ったのですが‥

いい歳しながらコンビニで立ち読みするくらいはまっております。笑
はまりすぎて恥ずかしながら映画にとどまらず
個展なんかにも足を運ぶ始末‥

ジャンプ卒業した方も試しに一度だけ読んでみてください。


さて本日から待望の新作をご紹介します。
記念すべき第1弾は当店でも大人気の08sircusからレイヤードブルゾンとサルエルパンツです。
今季の08sircusは卓越した素材使いはさることながら
随所に特異な仕掛けが施されている非常に凝ったアイテムが多いです。
中でも柄系のアイテムは毎シーズンすぐなくなるので早めのご検討をおすすめします。

まずはレイヤードブルゾンです。







下からちらっと見えるブルーの配色がきれいなシャツブルゾンで
薄手のシャリ感のあるウール素材とシャンブレー生地を使用した
リバーシブル仕様のブルゾンです。
裾、ポケット口は断ち切りになっており、細部までこっているのがわかります。
それほど厚手でもないのでわりと早い時期から使っていただけますし
ルックブックでも使用されているアイテムなので完売必須です。


13AM-BL06
navy
1  
¥48,300-


さて次はサルエルパンツをご紹介します。
こちらのアイテムは08sircus定番かつ人気のアイテム
なのでお探しの方も多いのではないでしょうか?





製品染とウォッシュ加工を施した素材感に特徴があるサルエルパンツです。
内部に仕込んだテープ使いが、独特の膨らみを加え
非常に履きやすいデザインになっており、加工による独特のシワが
パンツの表情を引き立たせています。
膝から裾にテーパードしておりますので、サルエル特有の野暮ったさはなく
大変綺麗なラインを演習します。


13AM-PT16
BLACK GRAY
1  
¥33,600-



先ほどもお伝えしましたが、少し裾から見える感じがいいアクセントになって
スタイルを際立たせています。
リバーシブル仕様なので、気分によって変えていただけるため
デイリーに使用していただけます。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...