2013年4月26日金曜日

Robert Geller ドルマンスリーブボーダーシャツ イージーパンツ

こんにちは、baudelair Hです。




どーでも良い話が長いと、巷で話題のbaudelair BLOGですが

本日も、どーでも良い話から始まります。




1~2ヶ月ほど前に、皆様にロト7をオススメしました。

この4月からロト7が発売されています。

最近、テレビを全然見ないんですが、きっとテレビCMなどでガンガン紹介されているんじゃないでしょうか?

最高8億・・・ここまでの大金は要らないよと思いつつも

話題の新ロトなので、さっそく買っておりました。







で・・・、そうです・・・








この前ふり・・・
















この、タメ

















まずは・・・




アタリ数字から行きましょうか。



ロト7の第3回のアタリ分です。


詳しい説明は省きますが


本数字7個、ボーナス数字2個が当選番号として発表されます。





02,07,08,11,14,23,31


ボーナス数字 05,15


これがアタリ数字になっています。



で・・・です





購入数字をドドンと発表いたします。






baudelair



0207081115(ボーナス)23,31(1違い)




これ・・・・・



なんか、かなり高額当たってるんじゃない?


というか、数字が1個違いが2個あって・・・惜しすぎませんか?


8億が目の前まで来てた感が・・・




ちなみに、アタリはアタリでも、コレで1万円ぐらいのアタリでした。



ほんと、数字1つの差が2個もあるんで、最初の発表時は2等(1000万前後)ぐらい当たってると思いました。

いや~、この心臓バクバク度。

興奮度MAXです。

是非、お試しあれ!!



ちなみに、本当に当たってたりしたら、絶対に発表なんてしないんで、あしからず(笑)

第4回の抽選は本日だと思いますので、狙う方はブログを読んだらスグに





さて、本日はRober Gellerより新作をご紹介いたします。




Linen素材で、ウォッシュ感のあるシャツになります。


ゆったりとした身幅を持った作りですが、着ていただくとそこそこシャープなシルエットとなります。

短めの着丈で、太めのパンツやショーツと相性が良さそうです。

夏場に向けて、オススメの一着です。




baudelair



Robert Geller

Border Dolman Sleeve Shirts

RG13-0356

Black×Gray
44 46

\24,150




さらにもう1点、イージーパンツのご紹介です。


柔らかなシャンブレー素材で、優しい色目のイージーパンツです。

薄手の素材で、通気性もよく春から夏場にかけて、非常に活躍する一本です。


フルレングスで合わすも良し、ロールアップしてクロップド丈で履くも良し。


非常に活躍する1本です。


Tシャツ一枚でも合いますし、洗いざらしの白シャツをワイルドに合わせていただくのも良さそうです。


シンプルなアイテムにこそ、各ブランドの表情・ディテールが大きな差となって表れます。

是非、こちらのパンツも実際にご試着してみてください。




baudelair


Chambray Pants

RG13-0155

Indigo
44 46

\28,350





現在店頭、ネットショッピング共にWポイントキャンペーンを実施します。


ポイントカードの方が、通常1万円で1ポイントが、2倍の2ポイント

このWポイント、安易に考えがちですが、非常に大きいです!

通常baudelairでは10万円分のお買い物で、5000円分のポイント獲得になりますが・・・

10万円で1万円!!

10%還元はなかなかありませんよ!

是非この機会にシューズ・カバンなど、オールシーズンアイテムを逃さずゲットしてください!!


期限は4月末までの期間限定イベントとなりますので、お急ぎください!!






お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956






baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...