2013年4月16日火曜日

Messagerie ムラ染めニット ストライプパンツ

こんにちは、baudelair Hです。



先日来店いただいたカップルに近くのカフェのことを聞かれました。


元々、オシャレなカフェより昭和喫茶店が好みなので、イマイチ評価を伝えてしまいました。

そのカップルは、カワイイ彼女の為に、彼氏が超絶ガンバッってる構図なので素直にその店をオススメしとけば良かったかなと思ったりもしました・・・




喫茶店紹介は前回も好評だったので、久々に近辺のオススメ喫茶店をご紹介いたします。


と言っても、このお店、グルメ雑誌などでも時折見掛けるので、十二分に有名ですが。

本格的な昭和感が非常にオススメです。


元町商店街を入って2~3分


『元町サントス』です!!



baudelair



外観からして、レトロ。


もちろん店内もかなりのレトロ。




baudelair


この緑のイス。これぞ喫茶店という感じがたまりません。はい。



コーヒーはもちろんですが、このお店はホットケーキが超絶オススメです。

絶妙なふっくらさ加減、ここで食べたら、他の店では・・・なかなか満足できない舌になってしまいます。




baudelair


2階は大きな窓になっており、元町商店街が見渡せるようになっています。

なかなか個性的なお店が多い元町商店街なので、変な看板を見たりするだけで楽しくノスタルジックを味わえます。


baudelairで買い物した後は、是非こちらでご休憩を。

詳しいことは、食べログとかで検索してください。載せる写真は全部食べログから拝借しております。

評価するとしたら、個人的にはぶっちぎりの☆5です。




さて、☆5のアイテムを今日も紹介いたします。

今シーズンより正式にラインナップに加わったイタリアのMessagerieより、パンチの効いたニットが入荷いたしました。


全体がムラ染めされており、非常に味の出たデザインです。

縫い目やリブ部分から、白い部分が垣間見えるのが非常に面白いデザイン性となっています。


同色に染まったペイズリー柄のスカーフがセットになっています。


春らしい明るめのパンチの効いたカラーがオススメですが、万能なグレーも入荷しております。



baudelair



baudelair


ちょうど今のシーズンから一枚で使いやすいアイテムです。

タイトなシルエットで、イタリアらしいアイテムです。

雑誌などでも掲載の多いアイテムなので、気になられた方はお早めに!!




baudelair


Messagerie

Crew Neck Knit With Scarf
Cotton 80% Acryl 20%

131024T-6701
RED GRAY
S M

\25,200




セットであわせているパンツもご紹介します。

ストライプ柄のパンツです。

シンプルなテーパードしたシルエット。

薄手の素材感で、春からかなりヘビロテで使えるパンツだと思います。

シンプルなデザインですが、大人っぽさが演出できる落ち着きのあるパンツです。


スラックスになりきらず、シワ加工などでカジュアルに使えるのが嬉しいデザインです。



baudelair


Stripe Pants
Cotton 100%

132179T-6552
GRAY×WHITE
44 46


\25,200



パンツはもう1点、同じくストライプ柄のテーパードシルエットですが

濃い目のカラーリング、さらにヴィンテージ加工タイプがあります。



baudelair


こちらは、加工によるほつれ破れなどがありますので、よりカジュアル感が演出されます。

スニーカーやサンダルなどでラフに着用いただくのがオススメのパンツです。



baudelair



Vintage Stripe Pants
Cotton 100%

133449T-6556
LightGray×Charcoal
44 46


\25,200




ご覧いただくと分かりますように、プライス・・・思ってる以上に安くありませんか?

クオリティとプライスを考えると、なかなかお買い得なアイテムだと思います。

どのアイテムも非常にオススメなので、是非手にとって合わせてみてください!!





お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956






baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...