2013年4月2日火曜日

OUTRET 最終日!! SILENT 柄Tシャツ ムラ染めパンツ

こんにちは、baudelair M本です。


3月30日から開催されていた恒例のOUTRETですが

今日で最終日となります。

期間限定ということで、さくさんの方のご来場していただき

この休日でかなりのアイテムが旅立っていきましたが、まだまだいいアイテムがたくさん残っております。

今日はあいにくの空模様で気分も晴れない一日になりそうですが

是非一度ご来店下さい!!

きっと喜ばれること間違いなしです。

もちろん本店の方も新商品入荷などで、いいアイテムが豊富に揃っておりますので

お待ちしております。



話は変わりまして以前お伝えしたこともあると思いますが

ついにパンチングマシンを開封し、設置いたしました!!

広い家に住むのを前提として、トレーニング部屋を作ろうと思い

お店の近くにある電化製品などを扱うショップにて購入しました。



baudelair

意外としっかりした作りで驚かれた方もいらっしゃるのでは‥?笑

値段はなんと1500円くらいですし、海外の製品になるので

正直不安だったのですが‥

たたいてみると、かなりしっかり作りこまれており

大満足の結果でした。

棒もネジでしっかり固定できる仕様になっており

ふっとんだりしたりすることもおそらくないと思うので怪我や家を傷つける心配はありません。

ストレス発散やダイエットに効果抜群だと思うので自信を持ってオススメします。

私が購入したのは「ドスパラ」というお店なので

もしかしたらまだ残っているかもしれません。




さて本日はSILENTより新商品をご紹介します。

今期のSILENTは個人的にですが、今までで一番かっこいいと思います。

アイテムによっては非常に使いずらものがあったりしましたが

今回はどれも素晴らしい仕上がりです。


まずは柄Tシャツをご紹介します。


全体にヘビ柄が施されたTシャツで非常にインパクトのあるデザインです。

素材はコットンですが、かなり柔らかくこれからの季節着やすい

素材感です。

ちなみにSILENTのコットンとは全てオーガニックコットンになっておりますので

どれも肌に優しいのが特徴です。



baudelair

丈はSILENTらしい少しロング丈になっており

レイヤードなど幅広い使い方が期待できます。

また裾に黒く後染め加工が施されており

グラデーションのようになっており、非常に雰囲気があります。

今期のSILENTのルックブックでも際立っていたアイテムなので

お探しの方も多いのではないでしょうか?



SILENT



214-33406


Black
XS S M


¥28,350


もう一点リネンデニムをご紹介します。


リネンのみ使用したこれからの季節活躍が期待できる贅沢なデニムです。

普通デニムといえばコットンをメインとするとこが多いですが

このアイテムはリネン素材なので通気性もよく

涼しく着用していただけます。



baudelair

全体にムラ染め加工を施した後

洗いをかけ、リネンの特性を最大限に発揮したアイテムです。

形はストレートで大変履きやすいパンツです。

色は上のカーキベージュと



baudelair

グレーになります。

ルーズシルエットや股上が深かったりしたパンツが多かった中

このパンツは比較的ベーシックな感じなので

抵抗がある方でも問題なく使用していただけると思います。



Linen Denim
Linen 100%
214-31502
Khaki beige Gray
S M L

¥43,050



baudelair

かなり雰囲気のある着こなしが楽しめます。
Tシャツにインパクトがありますので
下はシンプルな感じの方がうまくはまると思います。
画像はデニムで合わせましたが、ショーツなんかとあわしていただくのも
ありかなと。
両アイテムとも素晴らしい仕上がりなので是非一度見に来てください。


最後に、もう一度OUTLETショップの地図を載せておきます。

場所はさんプラザ3Fとなります。


3月30日から4月2日の4日間限定オープンなので、お忘れなく!!



baudelair


営業時間は12時30分から19時30分となっておりますので、ご注意ください!!


たくさんのご来店をお待ちいたしております!!




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956






baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...