2013年4月9日火曜日

ITTY-BITTY ストライプボタンダウンシャツ リネンパンツ

こんにちは、baudelair M本です。


ついに「これぞ春!!」という気温になってきました。

ただ気温差のせいか、体調をくずしやすい季節なので体調管理にはお気をつけ下さい。

昼間は暖かいので薄着でいても、夜は昼間とは違い肌寒いので

軽い羽織なんか所持しておくと非常に重宝します。

baudelairではそのあたりのアイテムも揃っているので一度見にきてください。


さて話は変わりまして久々にオススメ本を紹介します。

かなりの名作のようで、ほとんどの方はご存知だと思いますが

そこは無知な私なので今さら読んだのにも関わらずドヤ顔でご紹介します‥笑



baudelair

中国の春秋戦国時代を舞台に大将軍を目指す信と

後の始皇帝となる秦王政の物語です。

下僕出身の信がだんだんなりあがっていく様は

非常にみごたえがありますし、内容も全く難しくありません。

ただ登場キャラがけっこう多いので

「これ誰やったかな?」と読み返すことも。

ちなみにbaudelairのスタッフはみんなキングダム好きなので

もし好きな方は来店された際熱いトークをしましょう!!

ちなみに私の好きなキャラは旧三大天廉頗です。





では本日は当店でも人気のITTY-BITTYをご紹介します。


まず1発目はストライプボタンダウンシャツをご紹介します。

シンプルながら、素材やディテールに特にこだわりがあるブランドで

このシャツもかなりすごいです。

まず素材が高級の一部のドレスシャツ等に使用されるコットン地を

メインで使用しており非常に高級感があります。


baudelair

ボタンダウンのボタンと、第一ボタンが包みボタンになっており
キレイ目な印象の、カジュアルなシャツです。

素材も比較的柔らかく、着用していただくと

その着心地のよさにおどろかれると思います。



ITTY-BITTY


Stripe Button Down Shirts
Cotton 100%

IBH13-A382
WHITE×BLUE

2 3


¥23,100



もう一点リネンパンツをご紹介します。

今の季節非常に使いやすい9分丈のパンツで

素材もコットン、リネンの混紡素材になっており、涼しく着用していただけます。



baudelair

ロールアップして、クロップドパンツとして履ける使用になっていますので

履物との相性も抜群です。

ステッチはなるべく外にださないスラックスタイプの仕様ですが

堅くなりすぎず、カジュアルよりの使いやすいデザインです。

また異なる3種類の糸で構成された生地で

角度によって色目が変化するおもしろいパンツです。


Cotton Linen Pants

Cotton 84% Linen 16%
Brown NAVY

3


¥27,300




baudelair

着用すると非常に落ち着いた春らしいコーディネートです。

上記でお伝えしたとおり、パンツをロールアップして

ローファーなんかとあわしていただくとまた違った雰囲気を楽しめると思います。

ちなみにローファーなんかも今シーズンは

けっこう揃っているので是非見にきて下さい。



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956






baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...