2013年4月12日金曜日

BUTTEROレザーシューズ

こんにちは、baudelair Sです。



えー最初にお詫びがあります。

この前のブログで散々サッカー日本代表、通称サムライブルー!について

ウハwヨルダン楽勝w余裕wなんて書いてしまっていましたが、やはり勝負事は分からないもんですね(笑

て事で全力で謝罪します・・・ヨルダンファンの皆様しったかぶって申し訳ありませんっしたーー!!!

お詫びにもみ上げを剃りますので堪忍してください・・・Orz



てなことで、今日はニワカサッカーファン事Sが欧州CLについて少し触れようかと思います。

あまりサッカーに関心が無い方にとってはCLと聞いても、は?なんぞそれ?ってなるかもしれませんが

CL=チャンピオンズリーグです。

そして世界のベストを決めるリーグ戦なのですよ!(クラブW杯は置いといて^^;笑)



先日、バイエルン対ユベントスの試合を観ていましたが

やっぱりバイエルンめちゃくちゃ強いですね・・・

我が愛するアーセナルをDIOのロードローラーのごとくでぺしゃんこにして行くだけの事はありました。

個人的には優勝にもっとも近いと考えています。(注※ニワカの為多分はずれます)



おそらく次の抽選は大人の事情で、バルセロナ対ドルトムント、レアルマドリード対バイエルンに

なるでしょうから今からでもイチサッカーファンとしてワクワクテカテカドキドキが止まりません!!


CL好きだよ!愛してるよ!!って方は是非に熱いチャンピョントークを繰り広げましょう!!!


お店でお待ちしております(笑





少し興奮気味でしたが、今日はBUTTEROのレザーシューズを紹介致します。



TAMPONATO技法と言う特殊な技法によって仕上げられた牛革のレザーシューズです。

TAMPONATO技法とは素材の革を1枚1枚に染料による手染めでムラ感のある風合いに仕上げる技法です。


グラデーションが非常にかっこよく、履き込んでいくにつれて味が出てきて経年変化も楽しめるおいしいシューズです。
フォーマルからカジュアルまで幅広く合わせる事が出来る便利なシューズです!



試着イメージドン!




Cow Leather

B5021

ASFALTO(GRAY)

¥49,350-

size 40.5 41 41.5 42

いや~やっぱりBUTTEROは履き心地良いし、高級感があってスバラシイですね!!

これからシューズをお探しされている方は是非ご試着だけでもいいので、一度履いて体感してみて下さい。

絶対に気に入って頂けると思います。




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956






baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...