2013年4月24日水曜日

Christophe Lemaire デザインショーツ レザースリッポン

こんにちは、baudelair M本です。


ついにゴールデンウィークも近づいてまいりました。

最大10連休になる大型連休で、有休などをうまく利用し予定をいれた方も多いのではないでしょうか?

今年は大型の商業施設なんかもできましたし、近隣の施設、テーマパークでも

イベント盛りだくさんなので去年に比べて神戸も賑やかになりそうです。

もし神戸に出てこられた際は、一度当店へご来店いただければ幸いです。





さて話は変わりましてブログをご覧の皆さんはトリートメントお使いでしょうか?

トリートといっても俗に言う洗い流さないトリートメントで

私も半信半疑だったのですが、数年前から使用しております。

元々クセ毛でしかも剛毛なので髪のセットがやりにくく

めんどくさいときはぐちゃぐちゃのままで‥

なんていうのもけっこうあったのですがこれを使用してから

本当にセットなどが楽になったのでご紹介させていただきます。


ミルボン社製のディーセス エルジューダと



baudelair
同じくミルボンのディーセス エストクアルです。




baudelair

おそらく通われている美容室なんかでもあるとこはあると思いますが

個人的には楽天で買うのがオススメです。

定価よりも安く買えますし、ポイントもついたりするので‥

お風呂あがりの濡れている髪の状態で

使用したり、個人的には朝髪を濡らした状態でつけてセットすると

仕上がりがまったく違いますし、やりやすいです。

セットだけでなく、髪の質を補強するなど様々な効果が期待できるので

一度やってみる価値はあると思います。

ちなみに今流行っているかは知りませんが

ケラスターゼなんかは値段も高く、いまいちだったので個人的には

上記の2つをオススメしときます。

私元美容師でもないですし、美容大好き人間でもないので

ただの素人の意見として参考にしてみてください。笑






さて本日はChristophe Lemaireの新作をご紹介します。

当店でも以前から取扱いしているブランドで国内でも

取扱店があまりないことからコアなファンの方から絶大な支持を得ております。

その背景にはミュグレーやサンローランで経験を積んでおり

現在はエルメスのディレクターに就任しているなどすごすぎる経歴をもつデザイナーです。

ご存知ない方もこれを機に知っていただければと思います。



まずはデザインショーツをご紹介します。


張り感のある薄手のコットン素材を使用しており

ウエスト部分に同素材のベルトを使用したデザイン性のあるショーツです。




baudelair

大胆にタックをとり、下にストンと落ちるワイドシルエットになっており

非常にインパクトがあります。

レングスも長めの仕様で履物との相性はもちろん

冬場ならレギンスなんかと合わせても着用できるオールシーズン使用していただけるアイテムです。

カラーは上のベージュと



baudelair

人気カラーブラックになります。

下にボリュームがでるスタイルになるので

スタイリングがシンプルになりがちなこれからの季節大変重宝していただけると思います。

機能性とデザイン性、両方を兼ね備えたルメールらしいアイテムです。


Christophe Lemaire


Cotton Shorts With Belt

Cotton 100%
55331-08220
beige black
1

\40,950


もう一点レザースリッポンをご紹介します。


先シーズンもリリースされ大人気だったアイテムなのでご存知の方も多いと思います。

独特のフォルムが印象的なスリッポンで

芯が入っていないため、大変はきやすく、また軽いのが特徴的です。



baudelair


繊細な薄手のレザーを使用しておりますが

申し分ない耐久性なので永く使用していただけると思います。

独特のグレーカラーなので目を惹くこと間違いなしです。


Leather Slip-on

Cow Leahter
55331-09220
grey
42 43

\51,450



baudelair


個人的にこのショーツは非常にオススメです。

写真はスリッポンで合わせていますが

ブーツなんかとあわしてもよさそうです。

モード、カジュアル問わず使用していただける万能アイテム

なので完売必須です。





あと前回もお伝えしましたが

ただいま店頭、ネットショッピング共にWポイントキャンペーンを実施します。

ポイントカードの方が、通常1万円で1ポイントが、倍となります。

なので、アウターやニットをこの期間に購入頂ければ、かなりのポイント数となります。

非常にお得となりますので、この期間をお見逃しなく!!

期限は今月末までの期間限定イベントとなりますので、お急ぎください!!





お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956






baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...