2013年4月19日金曜日

OURET リネンカーディガン クロップドストレッチパンツ

こんにちは、baudelair M本です。


神戸では昨日ハーバーランドに商業施設「umie」がOPENしましたね。

若年層に人気のH&Mや他のファストファッションブランドがかなり充実しているらしく

なんでも1500人の行列をつくったとか‥

他にも本日は梅田にH&MOPENなどまだまだファストファッションの勢いは

とどまることを知りません。


ただ安いが売りなだけでよく見ると縫製が雑だったりものすごくちゃっちい感じがどうかなと‥

個人的には少し高くてもコレクションブランドを買ったほうが長く着用できるし

なにより他の人との差別化を図れるので、存分にオシャレを堪能できると思います。

もしオシャレでお困りの方は是非当店へ!!笑


さて今日は今はまっているゲームをご紹介します

それは‥




ドラクエ7!!

同年代の方はわりと共感していただけると思います。

ちなみにPS版との違いはオーケストラ音源が採用されており

ドラクエの世界観と合わせて重厚な感動が味わえます。

戦闘もキャラの攻撃アクションが見られたり

新要素満載なので楽しんでプレイしています。

もしお持ちの方がいらっしゃいましたら

すれちがい通信しましょう!!



さて本日は既に完売アイテムも続出しているOURETより新作をご紹介します。

まずはリネンカーディガンをご紹介します。


毎シーズン人気の定番のアイテムになります。

リネン、レーヨンの混紡素材で非常に通気性に優れています。

生地の表情でも絶妙なドレープ感がありつつ、
リネンのシャリ感と粗野な風合いがバランスよく、混ぜ合わさったアイテムです。



baudelair


baudelair


今の時期使いやすい薄手の素材なのでものすごく重宝していただけます。

裾はリブ仕様なので広がることもなくスッキリ収まってくれるので

レイヤードなど使い勝手抜群です。

ざっくりした大きめの編み目も特徴的で、雰囲気のある着こなしを楽しめます。


OURET

Linen Cardigan
Linen 56% Rayon 44%
OR131-2272
perple grey
1 2

\18,900


もう一点パンツをご紹介します。


非常にストレッチきいたクロップドパンツです。

立体的なポケットが大変特徴的で

カジュアルながらキレイな素材感で、キメの細かい肌触りが特徴的です。


baudelair



baudelair



レングスの長さも7分丈くらいなので

サンダルはもちろんブーツなどとも好相性です。

随所にダーツを施して、裾にいくにつれて

細くなるタイトシルエットになっています。


Cropped Stretch Pants

Cotto 96% polyuretane 4%
OR131-0961
LightGray Black
2 3


\25,200




baudelair


春らしい色使いを駆使した落ち着いたコーディネートです。

クロップドといえば少し股上が深めなタイプが多く

短足の私も敬遠しがちですが、このタイプはご覧いただければわかるように

やや浅めの作りで美脚効果があります。

素材感、プライスどれをとっても◎なので

一度ご来店された際は手に取ってみてください。


あとブログをご覧の皆さんにお得なお知らせです。

明日から店頭、ネットショッピング共にWポイントキャンペーンを実施します。

ポイントカードの方が、通常1万円で1ポイントが、倍となります。

なので、アウターやニットをこの期間に購入頂ければ、かなりのポイント数となります。

非常にお得となりますので、この期間をお見逃しなく!!

期限は今月末までの期間限定イベントとなりますので、お急ぎください!!




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956






baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...