2013年4月5日金曜日

MARNI START!!

こんにちは、桜も満開を迎え、すっかりと新年度に入りました。

新入学や新社会人として、新たなスタートを迎えられている方も多いのではないでしょうか。




最近はなかなか新年度で生活が変わるという事がないので、新鮮味が少ないんですが・・・

ふと新聞でラジオの番組欄を見ましたら、この4月から、FM802の看板DJ ヒロTがFM802から、FM COCOLOという放送局に移籍していました。



関西では非常に存在感のある802の顔であるヒロTなので、少々驚きました。

最近はラジオを聞く機会もめっきり減っていたんですが、せっかくなので新しい番組を聞いてみたら、放送局は違えど、変わらないヒロTの世界観溢れた番組でした。

自分が中学生ぐらいから、ずーっとDJしていると思うと、感慨深いものがあります。



ヒロTのラジオを聴いたこと無い人なんて、関西では少ないんじゃないでしょうか。

独特のしゃべり口で、1回ファンになるとクセになるDJだと思います。

自分も関西を離れて暮らしている時、FM802がどうしても聴きたくなって、どうにか聴く方法を探したりしてました(笑)

移籍しているので、皆さん聴く時はFM COCOLOにチャンネルを合わせてくださいね。



ちなみに、ヒロTも好きですけど、一番のマイフェイバリットは802の中島ヒロト氏です。






さて、タイトルの通りですが・・・


baudelairではMARNIを新展開いたします!!!


ここ最近、MARNIのメンズコレクションの注目度が非常に高くなっています。

来シーズン 2013 Autumn/Winterから本格的な展開をいたします!



が、それに先立って


今シーズンのアイテムも入荷いたしました!!


MARNIの持つ、上品で上質なアイテム。

シンプルでモダン、ベーシックながら、センスの良い配色。

フェミニンという言葉で片付けるのは勿体無いアイテムです。

MARNI特有の世界観を確かに感じていただけると思います。



baudelair



baudelair


カットソー入荷しております。

コレクションでも大きく取り扱われていたカットソーなので、早い者勝ちです。



baudelair

切替rのデニムシャツも入荷しています。



baudelair

少しスポーティーなブルゾンです。

赤白のストライプがインパクトあって、非常にカッコイイです。





baudelair

存在感のある花柄のブルゾンです。

短めの着丈で、非常にキレイなシルエットです。




baudelair



baudelair



baudelair


切替のデニムや、発色の良いコットンスラックスなどが入荷しております。

掲載意外のアイテム、色違いも入荷しております。


是非、店頭にてご確認ください。


もちろん、正規での取扱いなので、ご安心してお買い物いただけます。

ご心配なく!(笑)






お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956






baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...