2010年6月1日火曜日

OURET 刺繍シャツ プリントTシャツ イージーパンツ オーレット


こんにちはbaudelairです。


6月スタートしましたね!

本格的にTシャツの季節がやってまいりました!

当店、プリントTシャツ等、豊富な種類のTシャツ取り揃えておりますので、是非ご来店くださいね!


さて、本日はOURETより新作アイテムご紹介いたしましょう!



baudelair


まずはプリントTシャツのご紹介です。


OURETのフォトプリントTシャツは毎シーズン人気が高く、こちらのアイテムもかなり好評をいただいてます!

花のフォトが何とも優美できれいですよね!


洗いをかけた、柔らかいコットン素材を使用しており、OURETらしく生地に風合いをもたらしております。

シルエットもこのブランドらしくタイトシルエットで、美しいラインを出します。


他のカラーが


baudelair


baudelair


オレンジとブラックの三色展開でご用意してます!


カラーによって全く違う印象を与えるので、悩みますねー!

個人的に発色の綺麗なオレンジお勧めしますよ!



次にご紹介しますのが同ブランドよりこちら!


baudelair


こちらは全体に花柄の刺繍が施されております。

こちらもオレンジがかなり綺麗ですよね!


透け感のある薄手の素材を使用している為、今の季節にちょうど使いやすく、夏にも十分使っていただけるアイテムです!


アームホールや身幅を細めに取っており非常に綺麗なシルエットを生み出します。


先ほどご紹介しましたTシャツとの相性も抜群にいいです!



baudelair


他にこちらのカラーもご用意してます!


最後にご紹介しますのがこちら!


baudelair


OURETの象徴的アイテムであるイージーパンツです。


生地にナイロンとリネンを使用しており、涼しく着ていただけます。

夏場のタイトなパンツはどうしても窮屈感や汗が気になりますが、こちらのアイテムはそんな事を気にせずラフに履いていただけます!


ナイロンによる光沢と、リネンによるシワ感がかなりかっこいいですよ!


シルエットは太めに取っており、トップスをタイトに合わせて、OURETらしく着たいですね!


本日ご紹介したアイテムをコーディネートで見るとこんな感じに仕上がります!


baudelair


かっこいいですねー!


やはり今期のOURETのオレンジ使いがかなりいいです!


是非店頭にてご覧くださいね!



Tシャツ

color,size/WHITE(1,2,3),ORENGE(1,2,3),BLACK(1,2)

\7,140


シャツ

color,size/ORENGE(1,2),GREY(1)

\18,900


パンツ

color/BLACK

size/1,2

\27,300


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...