2021年10月1日金曜日

【シーズン到来】marka ウールソフトサージ シャツコート M21C-06SH01C

こんにちは、baudelairです。

本日10月1日。そう、有名な日本酒の日ですね。ご存知ですか?(笑)

朝から晩酌は何にしようか、楽しくて仕方ありません。

ちょうど、緊急事態宣言も明けるということで 本日は久しぶりに華金を満喫される方が多いでしょうね。楽しんでください!!


さてさて、気温の上げ下げはあるものの なんだか秋めいてきた10月1日。

いつご紹介しようと待っていたんですが、ようやくシーズンがベストになってきました。

本日はmarkaのシャツコートのご紹介です!



ゆったりとリラックス感MAXで作られている、シャツコート。

一枚仕立てで作られたmarka定番アイテムとなっております。

ステンカラーコートデザインですが、柔らかなウールサージ素材で フワッとした着心地が特徴の一着になっております。


肩肘張らずに使いやすいライトコートで、秋にはシャツやスウェットの上にサラッと羽織るだけで、大人っぽく様になる。

冬はロングシャツのようなイメージで、アウターコートと組み合わせていただければと思います。


身幅、袖幅はたっぷりと取られているので、インナーにビッグサイズのアイテムを持ってくるのも抵抗ありません。






同素材のパンツもございます。同系色のセットアップや、ベージュとブラックというコーディネートもキレイでオススメしております。

これから冬にかけてのシーズンに、かなりのヘビロテで使える高コスパアイテムと言えるコートです。

是非、合わせてみてください!!


marka

Shirt Coat 

M21C-06SH01C

Graige TopOlive Black

35200円

https://www.baudelair.com/markaware/mar-018/





baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...