2021年10月2日土曜日

【大本命】RIPVANWINKLE タクティカル フーディー RB-338

こんにちは、baudelairです。

緊急事態宣言明けの週末。ニュースでは各地で渋滞が出来ているとか何とか。ここ三宮も少しずつ増えていた人出が さらにアップした感があります。特に友達同士みたいな、家族だけじゃないお出かけが増えた印象があります。

みんな我慢してたんですよね。今をじっくり楽しみたいとこですね!


さて、本日入荷!

RIPVANWINKLEの注目のタクティカルブルゾンが入荷して参りました。





やや特徴的な形。バルーン型で、少し細長いデザインのブルゾンです。

MA-1でよく使われるヘビーツイルを用いており、撥水に強く しっかりとした素材感。光沢感が非常に良く、ミリタリー感をしっかり出しながら着用いただけるブルゾンです。


ネックが高めで、程よいボリュームのフード。

色は濃すぎないOLIVEカラーで、上品さとワイルドな顔の2面性的な表情を持つブルゾンといった印象です。




MA-1同様に、裏地はオレンジになっており ミリタリー感はしっかり感じて頂けるデザインなのですが、バルーン型が可愛さも相まって 色々なテイストで合わせていただけるブルゾンになっております。


背面には大きなポケットも付いております。自転車など乗られる方には、実用的なポケットでもありますし ファッション的なアクセントという意味でも 効果的なワンポイントになっております!


ワイルドに着こなすも、可愛く着こなすも 自分次第でアレンジ可能なブルゾンだと思います。

真冬もしっかり着用いただけるアウターです。オススメの一着です!!


RIPVANWINKLE

Tactical Hoodie 

RB-338

OLIVE

74800円

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-020/




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...