2021年10月12日火曜日

【新入荷】LAD MUSICIAN デシンエンジェル ビッグシャツ ビッグモッズコート ラクーンニット

こんにちは、baudelairです。

連日20度台後半の気温が続いておりますが、週刊天気予報を見ていると来週から突然の20度前後の予報になっております。

秋の準備はお済みでしょうか?

突然に7~8度も気温が下がると風邪も引いてしまいそうですし、着る服も慌ててしまいそうなので 是非準備はお早めに!!


そんな秋にピッタリなLADのアイテムが到着しております。

週末の入荷はLADでも要注目のラインナップでした。





今シーズンの人気プリント。上胸部分に2人の天使がプリントされたアーティスティックなデシンシャツ。

ジャケットやカーディガンを羽織ると、そんなには主張しないのですが さり気にプリントが見え隠れすると 非常にエモい一枚になっております。

非常に色がキレイに映えるデシンシャツ。ジャケット・カーディガンと合わせて是非使っていただきたい一枚です。


そして、アウターも到着しております。

コットンギャバ素材を用いたビッグモッズコート。






着丈が長めでボリューム感たっぷりのモッズコート。

しかしながら、ズッシリした印象ではなく 動きのあるモッズコートになっております。

身幅もしっかり取っており、ボリューム感たっぷりに楽しんでいただける一枚です。

インナーにもビッグシルエットのニットやジャケットを着込めるコートになっています。



そして、昨年大人気だったラクーンニットシリーズ。

今シーズンはミントカラーとブラックの展開となっております。

フワフワのラクーンの毛を用いており、非常に軽やかで暖かく着用いただけるニットです。適度な緩さで、フワフワ感を存分に楽しんで着ていただければと思います。







同素材のカーディガンタイプ。

こちらはシャツなどとの組み合わせも面白そうです。ボタンを開けるか留めるかでも、また印象が変わってきますので、コーディネートに幅が広がるのもポイントです。


同素材のマフラーも入荷しております。

ニットと合わせて是非首もヌックヌクにしてください!!




駆け足ですが、週末の新入荷のアイテムをご紹介いたしました。

是非ホームページでアイテムをご覧になってください!!

LAD MUSICIAのアイテムはコチラよりどうぞ!!

https://www.baudelair.com/ladmusician/




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 







注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...