2021年10月10日日曜日

【新入荷】RIPVANWINKLE バスターボアジャージ RB-349

こんにちは、baudelairです。

まだまだ昼間は30度近い気温になるせいか、最近やたら蚊の活動が活発な気がします。暑いとは言え、朝晩の涼しさなどから 迫りくる秋の気配を感じてなのか 蚊が必死になって狂い刺ししてきてる気がします(笑)

夏よりも痒みが強い気がします。。狂い刺しに皆さんご注意ください。。



さて、本日はRIPVANWINKLEからのご紹介。

各ブランド、精鋭揃いのアウターが入荷してきており、紹介が間に合いませんが、少しずつご紹介していきます。ホームページも是非じっくりご覧ください!!



今シーズン要注目のアイテムがコチラのバスターボアジャージ。

イタリア産のトスカーナボアジャージを使用した、極暖の一着になっております。

ウールとポリエステルのフリース素材になっており、暖かさと軽さを両立したブルゾンになっております。

RIPらしい動きやすさを意識した形で、大人っぽくスポーティーなフェイスになっております。





程よいハイネックの衿は、高すぎず収まりの良い高さになっております。

生地に触れると、しっかりとウールを感じられる 適度な硬さの素材になります。

腕を通すと、生地からしっかりと温もりが伝わる 真冬に向けて頼りになりそうな一着です。




最近はボリュームのあるフリースブルゾンなどをよく見かけますが、こちらのサイズ感はRIPならではのジャストサイズで着用いただけるアイテムです。

ベーシックを基本に、長く愛用いただけるブルゾンに仕上がっております。


フリース単体でも暖かいのですが、さらに厳しい寒さの時は、上にコートや3レイヤー系のブルゾンを羽織ることで、極上の暖かさで過ごす事も可能です。

電車や車の移動が多い方は動きやすくて重宝するかと思います!!

オススメアウターです。是非お早めに!!


RIPVANWINKLE

Buster Boa Jersey 

RB-349

KHAKI BLACK

46200円

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-026/






baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...