2021年10月14日木曜日

【漢パンツ】RIPVANWINKLE クロップド ブッシュレザーパンツ RB-344

こんにちは、baudelairです。

さあ、気温が下がって参りました。

ようやく秋本番が始まった印象です。

一番過ごしやすくて、一番ファッションが楽しい時期ですね。うちの小学生の娘ですら、ようやく色々着れて楽しい季節になってきたなんて言ってました(笑)

秋をめーいっぱい楽しめるパワーアイテムをご紹介したいと思います。


RIPからのパワーアイテムです。

コロナ禍でなんとなく元気がない方、多いんじゃないでしょうか。

緊急事態宣言が明けたとは言え、まだまだ先が見えない世の中な気がします。

お気に入りの新しい服を着ていただくと、心の底から元気になれるので、こんな時こそ新しい服で日常を取り戻して欲しいなと思う次第です。

そんなパワーを120%にも150%にもしてくれるのが、こちら!



レザーのクロップド ブッシュパンツ。

国産雄牛原皮カウハイドのレザーパンツで、染色後のオイル仕上げなどの工程を省くことで、革の表情をよりダイレクトに感じていただける素材となっております。



レザーの質感にも色々ありますが、こちらは非常に柔らかいレザーです。厚みはしっかりした厚さですが、スソをクシャクシャと上に引き上げるような穿き方が出来るぐらい、柔らかなレザー質感です。


シルエットは太さのある形のテーパードシルエット。ピタピタしたレザーパンツが多い中、緩さに動きのあるレザーパンツは、かなり新鮮じゃないでしょうか。




詳しい制作工程はRIPVANWINKLE公式サイトで紹介されておりますので、是非ご覧いただきたいと思います。

https://www.ripvanwinkle.jp/journal/28193








デザイナー大野氏のこの着こなしが最高に参考になります。

レザーの靭やかさが活きたパンツ。

ミリタリーデザインですが、カチっと型にハマったミリタリーではないので 様々なアレンジが可能です。

男臭くもいけますし、スッキリした合わせ方も可能です。

冬場はレギンスとの併用も◎


レザーパンツとしても新鮮なデザインなので、お持ちの方も、レザーパンツ初めての方にもオススメしたいパンツです!!


RIPVANWINKLE

Cropped Bush Leather 

RB-344

BLACK

129800円

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-024/







baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 





注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...