2021年10月23日土曜日

【新入荷】MARKAWARE カシミアフランネル ポケットシャツ A21D-02SH01C フラットフロント イージーパンツ A21D-02PT01C

こんにちは、baudelairです。

兵庫・京都は昨晩から夜の街が帰ってきて、活気が戻ってきたんじゃないでしょうか。

私も昨夜友人の酒屋を訪問した後、夜の街を通過して帰宅しましたが、どのお店もお客さんが入っているな~と思いました。ようやくですね。ただインフルなども流行してくる季節になるので、また感染拡大しない事を祈るばかりです。。


さて、MARKAWAREからの新入荷がございました。

冬シーズンのアイテム第一弾です!

今回は超贅沢なカシミアのフランネル素材。

手に取っていただくと、フワフワとしな滑らかな質感。気持ちよくて、ずっと撫でていたい。そんな素材を使用したシャツ・パンツとなっております。





素材について、デザイナーコメントから

今回のこの生地は、今よりも品質の高かった高齢の職人さんがいた時代に紡績された糸で織っています。今のモノとの差が一番分かりやすいのはピリングの発生の少なさです。ピリングが起こりにくいと、見た目が安っぽくならず長く着続けられることに繋がります。

最後に残っていた生地を全量一気に買い取りました。日本製の高い技術が使われた良質なカシミア素材。長く使ってもらえると嬉しいです。


デッドストックのカシミア糸を使用し、古き良き日本の時代の上質な素材を贅沢に使っています。

極上の肌触りと、天然繊維ならではの上品な艶は さすがと唸ってしまう品質です。


シャツはビッグシルエットの一着です。

適度な緩さに加え、スナップボタンになっているので素材の高級感とカジュアル具合のミックス加減が絶妙な一着になっています。

上質で大人のカジュアルを楽しめる一着に仕上がっております。


そして、パンツも同様にイージーパンツ仕様。

定番フラットフロントタイプで、適度な緩さがリラックス感を高めてくれる1本です。上品+カジュアル+暖かいという、良いところばかりを合わせたヘビロテで使ってしまうパンツです。


上質な素材感を活かしたセットアップスタイルが絶対にオススメです。お値段安くはありませんが、冬をヌクヌクと過ごせるリラックスセットアップになっております。





是非お試しください!!

MARKAWARE

Pocket Shirt A21D-02SH01C
49500円
https://www.baudelair.com/markaware/mar-036/


Flat Front Easy Pants A21D-02PT01C
44000円
https://www.baudelair.com/markaware/mar-037/






baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...